103166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドッグウォーカーの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
カテゴリ:アイランド生活
皆様こんばんみ月



今日は先週旦那チームが出掛けた代わりにお出かけさせてもらって来ました♪
センキュー旦那達よ、らぶピンクハート



今夜は焼肉食事&映画かちんこでございました、おほほ~。



焼肉はもちろんこの間の母の日に弾き出しを食らった牛角にリベンジしてきましたわ。
それはそれは大変美味しゅうございました。
厚切り牛タンちゃんにレモン汁をかけてお口の中へ、デリシャス目がハート

もう365日毎食焼肉でもいいかな~なんて思いを馳せてしまいました(大げさ)



お腹がいっぱいになった後はいそいそと映画鑑賞へ。



最初はワードのD&Bの近くの映画館に行きたかったのだけれど
パーキングがメチャ混みで諦めてドールまで移動しました。

パーキング内では空いた駐車場を狙って言い合いが始まってるし。
前の車のドライバーの男、相当お腹でも減っていたのか車から降りだして
怪しいキャデラックに乗っていたおばちゃんに指差しながら怒鳴ってるし、、、。

友達と車の中で「先に出る人達を出させてあげろよ~~~~」と思っちゃいました。
出る人出るに出られずでね、車の真後ろで口論ですから、、、。
とほほ。



ドールの方もX-MANが今日から上映と言うのもあってか混んでましたが
パーキングにどうにか滑り込み無事に観てきました。



見たのは”ミッション インポッシブル”!!(X-MANじゃないのかよっ!!)

トムクルーズはあのブルックシールズとの対決辺りから
「?????この人って????」って思い始めてたんだけれど
この作品は1も2も見てるからやっぱり観たかった。


感想はやっぱりミッションインポッシブルは面白い。
必ずそこそこは魅せてくれるし、次から次へとイーサン・ハントが困難にぶつかるのは
やっぱり観ていて面白いわん。
終わり方も良かったかな。

観ていない方是非ともどーぞ。

X-MANに押されて場内もガラガラだったのもまた良かった。

でも水分取りすぎた私はやっぱり途中でトイレに走りました(汗)
だってトイレに行きたいと思った瞬間から英語に集中出来ないんだもの、、、、。
走りましたよ、1秒でも逃さないように。
逃しすぎるとわけ分からなくなっちゃう可能性大ですから、、私は。


おまけに友達のみもちゃんは劇場内の各部屋の前の電光掲示板を見て
ミッションインポッシブルの部屋の前の掲示板が



ミッション インポで止まっているのを見逃さず


尽かさずネタに振ってくれましたわ(笑)
流石です、みもちゃん!グッジョブグッド




は~、今夜は楽しかった。
帰ってきたら旦那も子供もガーガー寝てました。
旦那は火曜に重要なテストがあるのに、、、、。大丈夫か?旦那よ?
寝ててオッケーなのか???


ま、いっか。



明日からハワイは3連休!
お金をあんまり使わずに楽しみますわ。
おやすみなさ~い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.27 18:46:00
コメント(8) | コメントを書く
[アイランド生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ドックウォーカー

ドックウォーカー

Calendar

Favorite Blog

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

シングル母のアメリ… さく408さん
まりんのハワイお気… うみのまりんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
YOON SEO BANG!! NEYANさん
My Diary CINA-シナーさん

Comments

 vhtnqfxawnl@ Text Your Ex Back gvkseqafoddzjdwrjaqrklaabhi, <a hre…
 ozwxhjcxykj@ People Search Affiliate Program Review wpqcqnfdvubfpxlgzodgbxmtimi, <a hre…
 fxaqihfxdim@ Disney World Vacation And Savings Travel Guide tnqntihxsgenieuexkoinmtswcu, <a hre…
 xnmsyuotpyw@ Amazon Free Gift ehmahwmtxrdiybicnmdiyevehid, <a hre…
 ctgdajwnizw@ Amazon Free Gift Card pmfuhumtdobtlmsucjojbxoptvl, <a hre…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X