001521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

他力本願万歳

全2件 (2件中 1-2件目)

1

August 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近携帯が壊れた・・・画面が深夜の地方放送のザァーザァーって感じだった。

そんなこんなでdocomoショップへ。

なんの機種にしたいという希望もなく、docomoショップのお姉さんのお勧めで

Xperiaを購入。席に座りなにやらいろいろ機能を説明してくれるんだが、今まで

メールと電話だけできればいい人間だった俺には

まるでそこはパスポートのいらない海外でした。

とりあえず自分の悪い癖の曖昧な返事を繰り返し携帯をもらい。丁寧に説明してくれた

docomoショップのお姉さんに半ば惚れそうでした。

説明書は読まない自分はスポーツ系の体で覚えろという肉体派。

全然わかりません。今の現状の状況は5時間前の不在着信が消せません。。。

 すごい機械オンチと気づいたきょくまめです。どうもこんばんわ。

 さてここからが本題

友達から8月の目標と7月の反省を書いてみたらと提案をいただいたので

少し考えてみた。

8月の目標はディズニーランドのファストパスをうまく使いこなす事かな。。。

7月の反省は二日酔いからの向かい酒は危険

という事になりました。

もっとたくさんネタをみつけられるようにがんばります。

今回はこれで勘弁を。。。

 







Last updated  August 3, 2010 01:22:25 AM
コメント(6) | コメントを書く
July 16, 2010
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもブログ小心者のおまめです。
最近あれですね。。。


何かといいますと、梅雨があけましたね。
今年は各地であれがすごく、全国的にあれでしたね。
6月は水不足になるんでないかという程のあれでした。

そんなこんなで今日からブログをはじめます。
お手柔らかにお願いします。








Last updated  July 17, 2010 12:49:17 AM
コメント(6) | コメントを書く

全2件 (2件中 1-2件目)

1

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ラヴィ@ おっ 戻ってるーw
スロ@ なんか デザインおかしくない?設定ミスったか?w
ラヴィ@ なんか・・・ ブックマークが消えて・・・・ 画面全体左…
きょくまめん@ ファストパス そんな裏筋があったのか!! 今無いの…

Freepage List

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.