3577287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

花の命は短くて New! パパゴリラ!さん

サトザクラ(八重桜)… New! みなみたっちさん

皇帝ダリヤの苗貰っ… New! ふろう閑人さん

今日は ボランティ… New! マダムいつのさん

庭仕事♪ New! maria-さん

Comments

Freepage List

Headline News

2017.03.22
XML
テーマ:好きなTV番組(34)
カテゴリ:テレビ
すごく好きだったTVドラマ「カルテット」が終わった。

伏線が散りばめられていたので 逆にものすごく深読みというか
妄想が広がって、終わった時には「あっ、これで終わり・・・」って
取り残された気分になってしまった。

結局謎は残ったまま、グレーでいいのか。
大人は秘密を守るからね。

セリフも面白かったし、役者さん1人1人が魅力的だった。
「唐揚げにレモンをかけるや否や」「サンキューパセリ」
唐揚げを食べるたび、思い出すだろうなスマイル

毎回カルテットの奏でる音楽を聴けるのも良かったわ。
中でも何度も演奏されたケルトミュージックは
プリンスエドワード島の「オールド・ダブリン・パブ」で
みんな手拍子足拍子、体を揺らして踊っていた夜を思い出した♪


昨日「カルテット」の終わった今日の午前中は、WBC準決勝だった。
9時半頃からTVの前に座り、応援体勢(笑)

打てなかった。
ピッチャーは全員良かったのに1点しか取れないのでは
勝ちようがない、残念無念。

全然打てない○○じゃなくて○○を入れるとか勝手に考えたり(笑)
名手菊池がエラーをして「菊池が取れないゴロは誰も取れないね」
「でも 自分のせいだって落ち込んじゃうと気の毒だわー」と
夫婦で話していたら 菊池がまさかのホームラン\(^o^)/

侍ジャパン、お疲れ様!
残念だったけど 毎回素晴らしい熱戦でした。
盛り上がった毎日を アリガトーショコラ。(わかる人はわかってね)

昨日の雨で倒れてしまった庭の水仙を エビスのコップに活けました。
20170322_145503.jpg

さて、次の楽しみを見つけよう^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.22 16:13:32
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.