3570512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曲まめ子の まめ子な日々

曲まめ子の まめ子な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曲まめ子

曲まめ子

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ムスメとランチ〜っ! New! ♪テツままさん

歯医者さん&蕗と筍… New! tamtam4153さん

2024年の桜行脚(2… New! リュウちゃん6796さん

ハナミズキ散策 New! nik-oさん

とうとう言ってしま… New! maria-さん

Comments

mimi@ Re:瓦そば・旬のタケノコ&朝ドラのことなど(04/16) 瓦そば 一度食べてみたいです。 普通のお…
こはる@ Re:瓦そば・旬のタケノコ&朝ドラのことなど(04/16) まめ子さん、おはようございます^^ 筍…
マダムいつの@ Re:瓦そば・旬のタケノコ&朝ドラのことなど(04/16) タケノコ 美味しそう まだ 今年は 2回…
♪テツまま@ Re:瓦そば・旬のタケノコ&朝ドラのことなど(04/16) そっか〜 伊藤さーりちゃん 朝ドラ どこ…

Freepage List

Headline News

2022.05.23
XML
​ファミレスのロイヤルホストへ。
静岡インター店、お隣は炭焼きレストラン「さわやか」です。

目的は​「カナダ東海岸のオマール海老」でした。



アンガスサーロインステーキとオマール海老とハンバーグでは
肉肉なので、蟹クリームコロッケとセットがいいのか・・むむ。
でも目的はオマール海老だもんね。

一緒に行ったミーコちゃんと
「50周年アニバーサリーセット パンまたはライス付き」を注文。
セットは 
オニオングラタンスープ、



小さなコンソメジュレ、サラダ(赤キャベツのマリネ)、パン、



オマール海老のグリルはもちろん別料金で1本700円。2本は1380円。
・・・・小さいけど・・・・



10センチぐらいです。小さいので2本は食べたい。



カナダ東海岸のオマール海老。
オマール海老がフランス語で ロブスターが英語ですね。

セットメニューのフリードリンクとデザート。
デザートはコーヒーゼリーにしました。



カナダ東海岸、プリンスエドワード島という言葉に
何でも反応する私たち(^-^;
私は静岡市美術館に寄るつもりだったのですが
喋り疲れてそのまま帰りましたウィンク

ロイヤルホストはファミレスとしてはお高いですけど
行ったのは1年ぶりで ロブスター(小さいけど・・・)を
食べたし、お喋りが楽しかったからよしとしましょうぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.23 14:00:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.