383466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆KYONのみみ☆

☆KYONのみみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.24
XML
カテゴリ:キャンプ!
長期旅行ともなると、オートキャンプ場にばかり泊まっていられません。
(少しでも安く旅したいもので)

キャンプをしない場合、
我が家では、1日の走行距離を決めて、
最終目的地を道の駅にしています。
選ぶ基準は、
温泉(併設がベスト!)
国道沿い(女2人旅をすることが多いので、車の往来が多い方が安心かなぁ)
駐車場が広い(ひっそり?迷惑かけずPキャンしたい)
こんな感じです。

それでは、本題を。
利用して、一番印象に残っているのが、
福井県高浜町の
シーサイド高浜」です!
まず建物を見て、「おっ!」と思いました。
雰囲気は…気合の入った 南欧風 って感じです。

温浴施設がちょっとリゾートっぽい。
低温サウナがありました(入ってないので、どんな感じなのでしょう?)従業員のお姉さんは親切でした。

物産館の方は、焼きたてパンも売っていました。美味しかったですよ。イタリアンレストランもあります。

ただ1つ、Pキャンする方にはガマンが必要なことがあります。
大音量のエンドレスな歌がずーっと流れています。
でも、ご安心ください。
温浴施設の営業が終了したら音楽も止まります。
(確か、22時くらいまでです)

<おまけ>
物産館で売っていた
「フグの一夜干し」がおいしかったぁ…
肉厚で、塩分ひかえめで。
また食べたいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.25 20:28:10
[キャンプ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KYON姉

KYON姉

Favorite Blog

スナフキンの部屋 スナフキンSYさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
Strawberry Cafe tea_cupさん
おこちゃまと母の部屋 おこちゃまの母さん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X