383577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆KYONのみみ☆

☆KYONのみみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.07
XML
カテゴリ:つくる
昨日に比べて、色が少し茶色です。
匂いは、濃いりんごジュースみたいな感じ。

りんご酵母3日目
まだシュワシュワして来ないぞ~


●うそぉーーー

野鳥のエサにしようと思って、庭にりんごを置いていたら、
今朝、野良ネコに半分食べられてしまいました。

はぁ・・・
もっと高い場所にりんご置かなくちゃ。


それから、もうひとつ盗み食い。
KYONがテーブルの上に置いていた、シフォンケーキを一口召し上がりました。
今は満足そうに眠っていらっしゃいます・・・


◆新しいフリーページお披露目 湯たんぽ



TOPタンブラー&マグ | 長靴これくしょん |キッチンワイプアイスクリーム
旅のおみやげネックウォーマー



●メモ

Erukoさん、BBSだと消えてしまうので。

>ラーメンは、どこかおすすめはありませんか?
-----

ラーメン大好きの知人が言うには、「五丈原」のチャーシューは「なまらウマイ」そうです。(チャーシューおにぎりもオイシイって)
http://www.gojougen.co.jp/index.htm
あと、ススキノから近いところだと、狸小路6丁目あたりにラーメン屋さんがたくさんありました。
http://www.medianetjapan.com/10/entertainment/gekiuma/index.html
↑参考までに。

札幌に行って迷子になったら、山を探すといいですよ!
東はなにも見えなくて、西は山が見えます。
大通りのテレビ塔を中心に北と南が分かれています。
大通りから山に向かえば、西1丁目、2丁目・・・となります。
なので、ススキノは南4条から7条くらいまでで、時計台は北1条西2丁目となります。

↑私は札幌に住み始めたとき、「こう覚えろ!」と言われました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.07 20:18:17
[つくる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KYON姉

KYON姉

Favorite Blog

スナフキンの部屋 スナフキンSYさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
Strawberry Cafe tea_cupさん
おこちゃまと母の部屋 おこちゃまの母さん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X