383580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆KYONのみみ☆

☆KYONのみみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.16
XML
カテゴリ:サーチ!
さっき、メールを見たら、知り合いの方からのアドレスで76件のメールが来ていました。
75件は、勝手に「削除済み」に入っていましたが、1件だけ受信トレイに残っていました。
ちらっと見てみたら、普通の文面。昨日撮った画像が添付してあるそうです。
ウイルスにかかったら困るので、PCのウイルスチェックをしたら無事でした。
でも、そのメールは見るのがコワイです。
なんなんだぁぁぁ・・・

●昼ごはんで

某テレビドラマの名前を出して売られているカップラーメンを食べました。

麺が柔らか過ぎて、揚げ麺?みたい。ウマくない・・・
気持ち悪くなりました。。。

たまに食べる麺づくりは麺にコシがあっておいしいとおもいます。
麺づくりを食べればよかった・・・

●久しぶりに

雪が積もってきました。
大して積もらないだろうと思っていましたが、
朝8時前から降りだして、もう5cm積もりました。
昼を過ぎて、10cmくらいになっています。

昨日の天気予報、当たってます。
最近、信じていなかったので、気象予報士さんを見直した!!

明日は暖かいとか?本当~???






TOPタンブラー&マグ | 長靴これくしょん |キッチンワイプアイスクリーム
旅のおみやげネックウォーマー湯たんぽマイクロファイバー
北欧スタイル・Origo腕時計・SUUNTOマリメッコ



●「天気予報」で探したら、出てきました。

デジタルコンパス「HANDHELD DNS PRO」(70-0101)
デジタルコンパス「HANDHELD DNS PRO」(70-0101)
先端技術が凝縮された携帯デジタルコンパスシリーズ。
日時・カレンダーはもちろん方位・方角、アラーム、温度計などのデータを素早く確認できます。しかも、ボディは頑丈な硬質ゴム・ハウジングで100%完全防水です。
バックライト液晶ディスプレイで明るく高品質な表示を実現しています。
DNSプロモデルはさらに気圧計、高度計と天気予報機能を搭載した高機能モデルです。










もし、私がこれを持ったら・・・
山に持って行くなんてことはしないで、家の中の温度を測ってまわり、
方位、方角を見て、風水インテリアを始めるかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.16 22:27:48
[サーチ!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KYON姉

KYON姉

Favorite Blog

スナフキンの部屋 スナフキンSYさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
Strawberry Cafe tea_cupさん
おこちゃまと母の部屋 おこちゃまの母さん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X