383568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆KYONのみみ☆

☆KYONのみみ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.22
XML
カテゴリ:つくる
家で一回練習して、この日が本番!

キャンプ場から出かける前にパン生地を仕込んでおいて、
帰ってきたらもう発酵していました。暖かい日だったので、発酵が早いです!
自宅では、まだ寒い時にパンを焼いていたので、
こんなに早くパン焼きができるとは驚きでした。

丸いパンを焼きます。
かたちを整える為に型の代わりにアルミホイルを輪にして
中に生地を入れてみました。
お外でパン焼き
焼き時間は30分くらい。
キャンプ場の風が強かったのでバーナーの火が一定ではなかったためです。

出来上がりは~
出来立てパン
丸くてかわいいパンが出来上がりました!
なかなか良く膨らんでおります。
味はもちろんウマーイです♪



我が家お気に入りのメープルシロップです↓
メ-プルシロップNo1エキストラ・ライト2本セット
メ-プルシロップNo1エキストラ・ライト2本セット

コールマンのオーブンは折りたためて軽いです。

コールマン オーブン


HOMEへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.30 18:40:45
[つくる] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KYON姉

KYON姉

Favorite Blog

スナフキンの部屋 スナフキンSYさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
Strawberry Cafe tea_cupさん
おこちゃまと母の部屋 おこちゃまの母さん

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X