200302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風くうきのブログ

風くうきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 2012 .春 | アイスバーグ F | シャリファ アスマ S | ジュードジオブスキュア S | オマージュ ア バルバラ Fl | ナエマ CL | ルージュピエールドロンサール LCl | オプティマ チュチュ | 2012 夏 | 2012 秋 | 2012 冬 | 2013 冬 | 2013 春 | 2013 6月 | 2013 夏 | 2013 9月 | マダムアルフレットキャリエール | 2013 秋 | シャルトルーズ ドゥ パルマ | ノースフレグランス | アブラハムダービー | ローズポンパドゥール | コンテスドゥセギュール | 2013 冬 | 2014 冬 | 2014 春 | 2014 春 | 2014 初夏 | 2014 夏 | 2014 秋 | 2015 冬 | 2015 春 | ジ オルブライトン ランブラー | レディエマハミルトン | ルージュ ピエール ロンサールLCL | 2015 夏 | 2015 夏 | 2015 秋 | ビブ・ラ・マリエ | 2015 冬 | 2016 冬 | 2016 春 | 2016 6月 | 2016 夏 | 2016 秋 | 2017 冬 | 2017 春 | 2017 夏 | 2017 秋 | 2018 | ルシファー | 2019 | 2020 | 2021 春
February 14, 2014
XML
カテゴリ:2014 冬

 

 こんにちは (^v^)

今回は 現在10センチの積雪です

一面真っ白 寒いですね(>_<)

 

140214-093839-RIMG0527 (2)_R.JPG

140214-093456-RIMG0525 (2)_R.JPG

140214-093304-RIMG0523 (2)_R.JPG

まだ降っているのですがまだ積もるのでしょうか?

きょうは買い物にも行かず

閉じこもりかなぁ?

以前に 思いっきり雪で転んだことがあるので

こんな日は出ない方が無難です(>_<)

 

きのうスーパーの花コーナーでミニバラ買っちゃった(^v^)

花の無い時期は切り花でも買おうかって思ったりすのですが

じっと我慢してましたが・・・

あまりに綺麗な形で 色も好みだったのでね

一度レジを済ませたのですが

駄目でした 逆戻りいそいそとまたレジへ

初めは6鉢あったのですが残り2鉢

買うんだったらこれかなぁ?と思っていたのが残ってもいたしね

ふつう考えるか?(笑)

ミニバラだし 398で安いし

切りバラかってもこれぐらいするしね (^_^;)

140214-112937-RIMG0528 (2)_R.JPG

140213-191221-RIMG0509 (4)_R.JPG

140213-191038-RIMG0507 (4)_R.JPG

140214-112953-RIMG0529 (2)_R.JPG

いい色なんだけど

うまく色が撮れない(>_<)

140214-113155-RIMG0533 (2)_R.JPG

上の3枚の方が近いんだけど

4枚目の青みがかった華やかさがプラスされた色というのかなぁ?

ベランダのバラの中にはない色?

でもちょっと シャルトルーズドゥパルマ様に似ているのかなぁ?

品種は

140213-204622-RIMG0522 (2)_R_R.JPG

フォエバー 初めて買ったよ

カップの形がよくって大きくて ミニバラとは思えないほどなんですね

フォエバーとしか書いてなくて

何というかは分かりませんでした

 

切りバラとして鑑賞とだけは行かないのでしょうね(ーー;)

こんなに大きなお花で咲かせられたらいいですね

 

これで寒くっても生きていけそうですヽ(^。^)ノ

では これからガトーショコラ焼くことにします手書きハート

 

 暖かくして風邪引かないでね またね ハート

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2014 12:25:14 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X