200306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風くうきのブログ

風くうきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 2012 .春 | アイスバーグ F | シャリファ アスマ S | ジュードジオブスキュア S | オマージュ ア バルバラ Fl | ナエマ CL | ルージュピエールドロンサール LCl | オプティマ チュチュ | 2012 夏 | 2012 秋 | 2012 冬 | 2013 冬 | 2013 春 | 2013 6月 | 2013 夏 | 2013 9月 | マダムアルフレットキャリエール | 2013 秋 | シャルトルーズ ドゥ パルマ | ノースフレグランス | アブラハムダービー | ローズポンパドゥール | コンテスドゥセギュール | 2013 冬 | 2014 冬 | 2014 春 | 2014 春 | 2014 初夏 | 2014 夏 | 2014 秋 | 2015 冬 | 2015 春 | ジ オルブライトン ランブラー | レディエマハミルトン | ルージュ ピエール ロンサールLCL | 2015 夏 | 2015 夏 | 2015 秋 | ビブ・ラ・マリエ | 2015 冬 | 2016 冬 | 2016 春 | 2016 6月 | 2016 夏 | 2016 秋 | 2017 冬 | 2017 春 | 2017 夏 | 2017 秋 | 2018 | ルシファー | 2019 | 2020 | 2021 春
April 15, 2014
XML
カテゴリ:2014 春

 

おはようございます(^v^)

 

きょうは 風もなく穏やかな天気です

治って1週間あまりで また子供が

インフルエンザ

体力が まだ回復していない時に

ウイルスをまた貰ってしまったのかなぁ?

新学期がはじまったのに・・・

皆さんも この時期いろいろと変化のあること多いですよね

気を付けて下さいねハート

 

と言うくうきも・・・

昨日は 沢山の蕾を紹介しますねと言うくだりで終わったはずなのに

あれから ソフトピンチをしてしまいました(>_<)

140414-145112-RIMG0522_R4.JPG

はぁ~?

つるバラとアイスバーグさまとレディエマハミルトンさまと

もう一ひと方 オマージュアバルバラさんを残して

全部してしまいました(>_<)

遅いですよねこの時期では・・・と思いながらも

1週間ぐらい昨年より蕾が出来るのが遅いし

去年の根の張り方を見ていたら・・・

暑い夏を乗り切り 

どうなるか分からないマンション大規模修繕の事を考えたら

バラさま方にも体力をつけて頂かないといけないか?とも・・・

目いっぱい増やしてしまって

薔薇の満開を 最後だと思って素敵に飾りたいと頑張って来たのですが・・・

やっぱり・・・後々の事を考えたら・・

こう言う選択になってしまいました

と言う訳で くうきの薔薇パーティは 

2週間ぐらい延期になるのかなぁ ?

 

あれから ローズポンパドールさまにも

蕾を見つけたよ

140414-144728-RIMG0519_R4.JPG

蕾のような感じの子もいっぱいいたよ

140414-145158-RIMG0523_R4.JPG

大きめな子もみんなピンチ(T_T)/~~~ダービーさま?

御免ね手書きハート

 

130519-114228-2013.5 050_R4.JPG

去年よりバージョンアップした姿で会えますように・・・・

 

で また蕾探しは 一からやり直し

キャリエール様が先に咲いちゃうね

去年の開花は4月30日でした

 

きょうもお付き合いくださり有難う御座います

 

 


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2014 08:41:57 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X