196860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風くうきのブログ

風くうきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 2012 .春 | アイスバーグ F | シャリファ アスマ S | ジュードジオブスキュア S | オマージュ ア バルバラ Fl | ナエマ CL | ルージュピエールドロンサール LCl | オプティマ チュチュ | 2012 夏 | 2012 秋 | 2012 冬 | 2013 冬 | 2013 春 | 2013 6月 | 2013 夏 | 2013 9月 | マダムアルフレットキャリエール | 2013 秋 | シャルトルーズ ドゥ パルマ | ノースフレグランス | アブラハムダービー | ローズポンパドゥール | コンテスドゥセギュール | 2013 冬 | 2014 冬 | 2014 春 | 2014 春 | 2014 初夏 | 2014 夏 | 2014 秋 | 2015 冬 | 2015 春 | ジ オルブライトン ランブラー | レディエマハミルトン | ルージュ ピエール ロンサールLCL | 2015 夏 | 2015 夏 | 2015 秋 | ビブ・ラ・マリエ | 2015 冬 | 2016 冬 | 2016 春 | 2016 6月 | 2016 夏 | 2016 秋 | 2017 冬 | 2017 春 | 2017 夏 | 2017 秋 | 2018 | ルシファー | 2019 | 2020 | 2021 春
July 18, 2019
XML
カテゴリ:2019
蒸し暑い日が続いてますね(^ ^)
今日は6月に入ってからの庭


サマーソング お花が細い枝にもいっぱい咲く子

 


2メートル以上伸びました( ´ ▽ ` )ノ


赤黒と真っ赤なホリホックも綺麗でした


植え替えしていないのでもう一つだった ルィーズオディエ


ムンステッドウッド この頃気温が高くて 開ききる前です


ウィンチェスター キャシードラル お庭のこの場所が気に入ったみたいで
綺麗に咲いてくれました








花菖蒲


ベンジャミン ブリテン 和風なバラ(笑)




レディエマハミルトン


ジュード ジ オブスキュア 葉っぱが少ないのですが ベイサールシュートが出てくれました




スピリットオブフリーダムも ベランダの狭いところから
少し解放されていい感じになりました
早く上に誘引して 下から眺めてみたいです






ゴールデンセレブレーションも元気になりました



オマージュ ア バルバラ 今年は咲き始めるのが 凄く遅いような気がして ヤキモキ(笑)


???セントセシリアかなあ❓ この頃から スリップスきているのかなぁ?







宿根草もいっぱい植えちゃって困りそうですが ゆるりとお庭を楽しみたいと思います

今度は7月の庭を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2019 10:09:20 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.