120862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Big Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kei_ka

kei_ka

フリーページ

お気に入りブログ

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
2005.01.28
XML
カテゴリ:自分のこと
今日の夕食は鍋の予定でした。しかし・・・朝からチャーハンが食べたくてしかたなかったので勝手にチャーハンに変更しようかと思っていたものの、旦那は蟹の天津飯を作ってくれと言うし。。。で、結局夕食はバーミヤンに行こうということになった。なんせ最近外食が多かったので安く済ませたかったし、クーポン利用でドリンクバー3人分無料とお子様ラーメンが190円(ラーメン・ポテト・おもちゃ付)になるので経済的♪(^0^)ということで夕食作りはなしになりました(≧∇≦)

でも・・・旦那が帰ってくるまでの暇な時間が・・・片付けでもしよう!!ときょんきょんの靴箱の整理をしていました。なんせ、半年で靴が合わなくなる年なので入れ替えとサイズ確認がめんどくさくてほったらかし状態だったので。。。
 
それで一応今はいてる靴13cmともうすぐ必要な13.5cmを一番取りやすい所にしまって合わなくなった12.5cmは箱に入れて靴箱の上へ・・・そこで玄関上から手を伸ばして上を向いて片付けていたら・・・急にフラッ (-。- ) // と貧血・・・気がつくと玄関に倒れ落ちそうになってました。でも、その一瞬で「あっ( ̄□ ̄;)!!足元には金魚の水槽があるはず・・・」と思いとりあえず何も考えずに飛び越えて玄関下に着地していました。(ちなみにうちの玄関は家が古いので玄関上と下では段差が約30cmあり、水槽の高さをいれると倍の60cmは飛び越えたことになります。)

なんとか上手に着地はできたものの案の定腹痛・・・(ノ△T。)やってしまったという後悔の念。。。でも、胎動は感じているしお腹は大丈夫みたいなのでとりあえず横になることにしました。そこできょんきょんの魔の手が・・・おかあさんと一緒を見て一緒に踊ってくれと催促してくるのです。とりあえず無視して寝たふり(^_^;)諦めてくれたものの横で暴れてギャーギャー言ってくれました。

まぁ、結果としてお腹が張ってその後あまり動けなくなったもののご飯作らなくてよかったのでゆっくり横になれたので外食に行けるくらいの元気は出てきました。今もお腹が張っているので今日はお風呂はやめてもう寝ようと思います。やっぱり無理はいけない。。。今日だけは安静にしときます(ノ△T。)妊娠中の貧血を甘く見てはいけないとつくづく感じました(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.28 23:58:20
コメント(2) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mhr6wge/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/932awlt/ ち○…

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X