120873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Big Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kei_ka

kei_ka

フリーページ

お気に入りブログ

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
2005.02.14
XML
カテゴリ:自分のこと
今日がバレンタインなんてすっかり忘れてました。旦那は仕事で愛媛へ。。。帰りが遅いのできょんきょんと一緒に実家に行ってました。
そこで父親がもらったバレンタインチョコを見て「あっ、今日バレンタインだった~」って感じだけど「まぁ、いっか~」で終了。ちゃっかりチョコケーキはいただきましたが。。。(^_^;)ホホホ・・・

今日は昼から産婦人科で月1回開催している中期~後期の母親学級に行ってきました。12人ほどいましたが、さすがにみんなお腹が目立ってる人ばっかりで動きも鈍かった。。。いろいろ説明(妊娠中毒の恐怖とか貧血とか体重管理とか)受けてやっぱり貧血はまずいなぁ、と実感。体重もすでに10kg近く太ってしまってるので恐いなぁ、って改めて思いました。やっぱりダイエットしなくちゃ。。。その後呼吸法と簡単なストレッチをしました。みんな平然としてるけど、私は腰が痛くて動けない・・・。なんとかできたけど後で激痛が走り、ちょっと後悔(T_T)

母親学級は自由参加でほとんどの人が初産婦さんなので出産の時にリラックスできるようにイメージトレーニングなんかもしました。(2回目の私にはイメージトレーニングっていうよりいろいろ思い出す事になったけど。。。)

その後検診もついでに受けてきました。逆子は治ってましたが・・・先生曰く、「まだ回るから安心はできんよ~。」らしいです。今日は顔が後ろを向いているらしく4Dを使わなかったのでへその緒はどうなってるかわかりませんでした。とりあえず順調です。だけど、この腰痛だけは。。。先生に相談するも「整形でもレントゲン撮ってもらえないやろうし、整体も先生に嫌がられるやろうし。。。湿布も薬がしみこむから赤ちゃんに良くないから我慢するしかないかなぁ。。。」ってカイロとかで温めるしかないみたいです。う~ん、Too Bad!!最悪だぁ。。。あと2ヶ月も我慢できるだろうか。。。やっぱり体重をこれ以上増やせないわぁ。。。(ノ△T。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.15 16:40:14
コメント(3) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mhr6wge/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/932awlt/ ち○…

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X