120850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Big Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kei_ka

kei_ka

フリーページ

お気に入りブログ

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
2005.04.01
XML
カテゴリ:その他
久々に同級生のお家に遊びに行って来ました。車で30分くらいなんだけど、結構遠い・・・(^_^;)でも、家も庭も広い(新築だし。。。)のでうちで子供達を遊ばすより全然いいのでお邪魔しに行ってきました。そこの子は上のお姉ちゃんがもうすぐ4歳。下の弟君がもうすぐ2歳です。弟君のほうはきょんきょんと3日違いの誕生日なのでよく育児情報を交換してます。出産した病院も一緒だったので入院中お互いの部屋をよく行き来もしてました。今回は私の妊娠のこともあり、ものすごく久しぶりの訪問だったので(1年ぶり??)どれくらい大きくなってるか楽しみにしてました。

お互いの第一声が「わぁ、赤ちゃんが子供になってる~。」でした。前のイメージが歩き始めくらいだったのでしっかりしたしゃべりと歩きが不思議な感じ(*゜▽゜*)でもやることはほとんど同じで、逆に遠慮も人見知りもしないきょんきょんに姉弟が圧倒されていました。(きょんきょんは見たことのないおもちゃや本がいっぱいあるので大喜びであそんでました)おみやげに持って行ったケーキをみんなで食べてる時、本当に照れ屋な弟君は目が合うと手で顔を隠したり、ママに隠れたりそれがすっごくかわいい(*^ー^)

3時間ほど遊んで帰りました。帰るなり、旦那から「今日、隣の従業員の子の送別会することになった。」と言われ、もっと早く決めといてよね。と思いながらすぐに用意して出かける事になりました。従業員の子と言っても、隣の長男の会社(工務店)の事務の女の子です。仕事は連携しているのでみんな良く知っているが一応別会社なので直接口出しするわけにもいかず、3月末で退職と聞いていたので「送別会しないの?ってあっちの会社の子に聞いといて。」って事前に旦那には言ってたんだけど、ナゼに4月1日になってからなのか・・・??いつするかわからなかったので何も用意してないって旦那に言うと花束をみんなでワリカンで買ったとの事で・・・まぁ、とりあえず急ぐのできょんきょんも連れて手ぶらで行きました。

会場は近くの居酒屋だったんだけど、食べる物が塩辛い・・・妊婦にはつらいわぁ。。。と思いながらもいっぱい食べてしまいました。しかもお店の人がお子様にサービスですって出してくれたアイス(チョコと苺)もきょんきょんがいらないと言うので食べちゃいました。退職する事務の女の子も4月15日が予定日の妊婦さんなんだけど、その子も既に15KG太ってて先生に怒られてるらしいです。でも今日ばかりは・・・と生ビール飲んで(^_^;)結構食べてましたが、大丈夫だったんだろうか??あっという間の3時間。きょんきょんは枝豆とポテトとつくねを少々しか食べませんでした。あとは走り回って、遊びに夢中で声をかけても振り向きもしてくれなかった(▼へ▼メ)

家に帰って早速体重計へ。。。・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ1.5KGも太ってました(T_T)あり得ない。明日産婦人科検診だけど、絶対行けないわぁ。。。月曜にします。既にきょんきょんを出産した時の体重と一緒(12KG増)です。まだ1ヶ月近くあるのに・・・どうしよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.02 11:24:39
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mhr6wge/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/932awlt/ ち○…

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X