120852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Big Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

kei_ka

kei_ka

フリーページ

お気に入りブログ

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
♪ skip ♪ 恵ちゃん♪さん
Chayo mama's Diary chayo mamaさん
『昭和みしん』雑記… りりや (旧k5mam)さん
2006.05.15
XML
カテゴリ:子供の事

先ほど子供達が珍しくこんなに早く撃沈(u_u* )zzzした。

我が家では10時でもかなり珍しい時間なのだ(世間では当たり前??これでも遅い??)うちでは毎日12頃まで必ずどちらかが起きている。ひどい時は2人とも起きている。

今日、こんなに早く寝たのは旦那のおかげだ。。。

今晩は珍しく7時半に帰宅(いつもは8時半~9時半の間くらい)当然そこから家族揃っての夕食。8時すぎに片付け。。。そしてそのまま旦那と子供達はお風呂へ・・・9時には風呂からでて、カイはそのまま就寝。きょんきょんも横になってTVを見ながら撃沈・・・。

ありがたいe(^。^)g

そもそも、この食後すぐにお風呂という行動が我が家??(旦那には)有り得ない。いつも食後に1時間ほど休憩&ちょい寝をする。で・・・結果として私が9時半頃から順番に2人をお風呂に入れる。出る頃には11時前。と結局遅くなる。。当然寝るのは11時半ごろ。その為、カイは夕食後からお風呂までの数時間、寝ている事が多い。。

2人を早めに先にお風呂に入れておいたら??と、思うかもしれない。だが、うちは建物が古いので風呂場も換気口から風が入ってきて寒い。。。夏場ならともかく、冬場2人を同時に入れると必ず風邪をひいてしまうだろう。で・・・順番に入れるので誰かがカイを引き取ってくれるor引き渡してくれないと・・・カイに「おいで~。」と言って自分で戸を開けて服を脱いで来るはずがない・・・。(戸を開けっぱなしにしておく事ほど危険なことはないし。。。)

カイがもう少し大きくなって自分で部屋まで歩けるようになってくれれば・・・風呂で1人で浴槽につかることができるようになってくれれば・・・。といつも考える。

でも、この生活リズムではどう考えてもよくない。夏になれば2人同時に入れても風邪をひかないだろうからお風呂用のベビーシートを出してきて、食事の前に2人を風呂に入れる努力をしようと思っているが・・・できるだろうか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.15 23:28:10
コメント(2) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事


コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/mhr6wge/ ちょ…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/932awlt/ ち○…

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X