047449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イルカの☆星

イルカの☆星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しろくまマンボウ

しろくまマンボウ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyondy@ Re[1]:西の魔女が死んだ(11/11) kiyokapoohさん はじめまして コメン…
kiyokapooh@ Re:西の魔女が死んだ(11/11) はじめまして、こんばんは、kyondyさん。 …
kyondy@ Re:わわっ(11/11) はるひちゃん ☆ アイ ノウ (^_-)b …
はるひ@ わわっ 私も今、通勤の電車で読んでるのよ~!! …
kyondy@ Re[1]:西の魔女が死んだ(11/11) くまさん555さん 初めまして デザイン一…

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

Category

Headline News

2005年10月10日
XML
カテゴリ:日記
久々に ドラマを見ました
ゴローちゃん さすがの演技でした

もともと スマップのメンバーの中でも
結構 好きなんですけど~^m^

大切なものを残して この世を去ることは
やはり 辛いでしょう

その辛さは わかり得ない ものだと思う

「当たり前」とか「フツウ」ってことが
どれだけ 幸せなのか・・・です

笑ったり 泣いたり 怒ったり
走ったり 歩いたり 2本の足があって
手があって 食べることが出来て
聴くことが出来て 見ることが出来て
・・・・・・・・・

限りなく 出来るのは 生きているから

これを喜ぶ人がいない
この「当たり前」を 喜んでいる人が・・・

当たり前を喜ぶことが出来ることは
死んでいくものだけだ

と 最後締めくくっていました

私は いつも 思います
「当たり前」であり 「フツウ」であることは
とても 幸せなことだと

生きているだけで 丸もうけです

実は 当たり前とか フツウって言葉は
わたしは 好きではありません。
何を基準に当たり前なの?フツウなの?
って思います

そこ ここ すべて感謝 の一言です

ゴローちゃんの演じた 実話を元に作った
このドラマは 
本当に とても素晴らしい作品でした
 
「優しく 思いやりを持って 生きていって欲しい」
と言うのが、残して行く 
子供たちに 伝えたかった メッセージでしたね

「優しく思いやりのある所には必ず笑顔がある」

とも 言っていました。
本当に その通りですね

涙なしには 見れない最高のドラマでした
(DVDも 11月25日に出るそうですよ~☆)

生きたくても 生きれない人は 
世の中にたくさんいます

この命を大切にし
あなたの事を大切に思い
すべてに 感謝できるようになりたいですね

みんな優しくなれます
地球の子ですから♪

☆~本日の締めくくり~☆
(今日のドラマにもこの含みはありましたね)

マザーテレサが沖守弘さんに託した言葉

『愛は家庭から』

昨日も載せましたね 
私は しつこいのです・・(笑)

kyondyでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月10日 23時46分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X