397870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

秘密基地

いらしてくださってありがとうございます。
現在のお気楽…でも一生懸命な日常を絵日記で描いています。


10年前の闘病の思い出は過去ブログに入っています。
2009年8月11日のブログ


ここから「次へ」で進みながら読んで頂けると
順番にお読み頂けます。(^^)

途中に現在の事も入り込んできちゃいますが、
苦しい闘病と現在を併せて読んで頂くのも嬉しいです。


もし、今、身近に病気で苦しんでおられる方がいたら、
是非読んでいただきたいです。

がんは怖い病気じゃないです。
末期だって言われても、もう覚悟してと言われても。
大丈夫な時は大丈夫。

強い薬で苦しくても、髪の毛抜けても、
その中で笑える事を探して前に進むのも手です。


死んじゃうかも…と思って、涙で手を握り合った夫にも
今では平気で逆らって憎まれ口きいて、けんかします。

………これが日常です。



ブログランキングに参加しています。


ぽち2.jpg ポチしていただけると、すごく嬉しいです。




2017年04月15日
XML
カテゴリ:日常
パソコンをノートにしたのをきっかけに、

イラストソフトがうまく使えなくなり、

そんな頃、Facebookに目覚め、

すっかりブログから足が遠のいておりました。



で、先日。久しぶりにアップしようとしてビックリ。

投稿ページの仕様が変わっていて、

もう何だか浦島太郎の気分。

恐る恐る周囲を見回して、しり込みをしておりましたが、

本日、スマホから簡単にアップできるソフトを発見!

早速やってみるのであります!



しかし、いまいち慣れないなー。

イラストも描けない。

でも、時々アップするので、またよろしくお願いします。



最近の私は、相変わらずライブしたり、

夫や母とあちこち出歩いたりしてます。


実家や己れの断捨離が目下の重大責務。

そして、人生にも対峙して色々考えたり(ちょっとカッコいい言い方)、楽しむことに前のめりであったりしてます。


さて、こんな感じでちゃんとアップできるのかなー?

取り敢えず、アップしてみよー。

ちゃんとできたら、また来ますー!


そして、諸々変化のある近況もアップします。

また聞いてね!!

おやすみー。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月15日 01時48分04秒
コメント(6) | コメントを書く

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.