565906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月11日
XML
カテゴリ:
さて、旅の3日め。
いよいよ四国は香川の高松へ。
広島から高松への移動手段は高速バスをチョイス。
瀬戸内海にかかる絶景と評判の橋を渡るよ!!


夫の母に広島駅まで見送られ、
バスの中から手を振る。

「おかあさーん!橋からの景色を写メで送りますねー」

ここから高松へは一人旅。
いやがうえにも高揚するってもんです。



そして、高松に到着。



夫の母へ到着の報告メールを出す。

「お母さん、今回は海を通らないコースでしたよ!」



0099瀬戸内の橋.jpg

…な訳ないよね。
ちぇっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月11日 19時16分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.