565679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月13日
XML
カテゴリ:闘病の頃のこと1
1995年。

4月に婚約して、式場決めて、新居決めて、
両家それぞれに挨拶に行って。
…そしたら夫が7月から厚木へ転勤だという事が発覚。
マンション購入しようとしていた我々を見て、
夫の上司が7月の転勤を発令前にこっそり教えてくれたの。

そりゃーもう諸々大騒ぎ。

ジェットコースターのような3週間。

こんな数行で書けるような事ではなかったんだけど、
マンションの契約を解約したりさ…。
お嫁に行くというイベントにプラスして
知らない土地というハードルも入り、
期待と不安と緊張と…そしてしあわせ感に浸ってた、
そんな4月の終わりのゴールデンウイーク。

調子悪くて張ったような感じがしていた例の
「神経性の腹痛」の辺りの痛みが増し、
お腹がどんどん膨れてきた。
そして5月に入ってその膨れが一気に…

0147お腹ぼーん.jpg
ばーんと!!

GWの連休と連休の合間の平日に病院へ!

そんな私の姿を見た担当医師が。
「精神的なもの」「神経性」と言い続けてた医師が。


0148お腹ぼーん2.jpg

一瞬絶句後、
「………どうしました!?」と。


おいおい。
その、どうしたのかを知りたいのは……わ・た・し。



そして怒涛の95年春から初夏へと進んでいく。



つづく










励みにしてます。
カチっと押して頂けると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 09時51分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[闘病の頃のこと1] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.