565735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月18日
XML
カテゴリ:闘病の頃のこと2
   ■■■■■
初めていらして下さった方へ
  
いらしてくださって、ありがとうございます。
できれば、過去日記から読んでいただけると
わかりやすいと思います。

カテゴリー病気だった頃のことがつづきになっています。
その他は、日常とか、思い出とか書いてます。

読んで頂けたら、嬉しいです。

   ■■■■■







さて、入院をした私。


ドクターからの説明では、手術室の関係で
手術日は19日に決定したと言われてました。


そして、本当に万が一のために、
そんな事はないだろーけど、
人工肛門の同意書にもサインしてね、と。

私は、婦人科系の手術をする人は
全員サインするんだとばかり思って、
特に疑問にも思ってませんでした。



本当は、
5月4日に緊急入院したのに、手術まで約2週間も
間が空いたのは、手術室の関係というより、
人口肛門の為の、外科のドクターとの
スケジュール調整が大変だったからだそうです。




私は全くそんな事知らずに、
いい気に入院生活をエンジョイしていました。





私より先に嫁いでいた妹「ちゃみ」が

実家に泊まり込んで毎日来てくれ、

身の回りの事は何でもしてくれてました。

0168ちゃみがお見舞い.jpg

妹がお嫁に行っちゃって、本当に寂しい思いをしてたので、
私としては、すっごく幸せな入院生活でした。

当時はまだ妹のとこも子供もいなかったから、
こんな事できたんだねー。




そして、夜になれば、毎晩「みち君」も会社帰りに寄ってくれます。
一日も欠かさず、毎晩。


ある日「みち君」からポケベルにメッセージが来ました。
(当時は携帯電話なんか無いからね。)

0171わくわくまて.jpg

「ワクワクシテマテ」


ん?わくわくして?なんだろー?
ポケベルは一方的なメッセージだから
聞くこともできずにドキドキと夜を待ちました。




つづく










中年部門、総合部門とも
順位が落ちてきちゃった。
でも大丈夫。
ライブ部門があるからね!!

…そろそろライブの事も書かないと、
うそっこになっちゃうね。ごめんなさい。

ポチっとよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 18時42分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[闘病の頃のこと2] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.