565829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:日常
今年もどうぞよろしくお願いいたします。









今年の年賀状











0463とら.jpg

こんな感じのにしました。










下にそれぞれの名前が「ひらがな」で入ってるの。












印刷する時に、夫に全員これじゃ駄目だよね?


(夫の会社の偉い人とかいるから)









と、聞いたら「いや、いいよ。大丈夫」と言うので











何も考えずに印刷始めたら、途中で













「きょうちゃんが、いいと思うようにすればいいんだよ」って。












おいおいおい、違うだろ。夫がいいよと思うようにしようとして聞いたんだろ。














慌ててプリンターを止めて、数枚抜き取ったよ。













でも、夫の会社の偉い方にはすでに印刷済み。











が、ギリギリ社長は間に合った。セーフ。














でもって、昔私たちが仲人をさせて頂いたご夫婦の








ご主人の方のご両親は間に合ったけど、奥様方のご両親は印刷済みでした。










若いご夫婦がお正月にそれぞれの家に行って、








もし、それぞれの年賀状を見たら………どう思うんだろう。










夫の実家へは、あのイラスト。

妻の実家は……落ち着いたよくある老松みたいな感じ…。










子供の結婚式の仲人を任せた相手から来た年賀状としては………










どっちの方が安心なんだろうか………。

















すんません、こんな私たちですが、








今年もどうぞよろしくっ!!!











今年はね、いいことがいーーーーっぱいあると思うの!










毎年そう思って、本当にあるよ、いいこといっぱい。












だから、今年は、皆さまの事も祈ります。












いいこと、楽しいこと、おいしいこと = 

幸せでありがたいなーってこと。



わんさかわんさかありますように。









みんな、大好きーっ!しらふになっても大絶叫♪













90011ポチ3.jpg  

今日はちゃんとリンク貼れたと思います。


いつも本当にありがとうございます。
ポチってして頂けると本当にうれしいです。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 10時17分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.