565827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月22日
XML
カテゴリ:日常
本日、世田谷深沢区民センターでお話会してきました。


ステキなホールで、たくさんの方がいらしてくださって。

本当に感激しました。




今日も、客席からのエネルギーで力をたくさん頂いて、

胸が熱くなりました。

(若いお母さん方からエネルギー絞りとる魔女のよーな気分になった。マジ)






相方のバイオリンの響子ちゃんが

「良いお話ですー」を連発してくれて、

すっごく嬉しい気持ちになりながらも、


0517汗.jpg

あああ、いやいや。

ありがとー。うれしー。………。

でも、今は相方として舞台に乗ってるので、

超手前みそやぞ……と。

滝のような汗をかきまくりました。






響子ちゃんが私の作った話を気に入ってくれて、

本当に精力的に営業をしてくれた結果、

あちこちでのお話会が実現しているのです。





営業したり、バイオリンを演奏してくれたり、

一緒に活動してるのに、

自分は何も要求せず、私に色々してくれるので、

どうやったら彼女にお返しができるのか…途方に暮れています。







0516感謝.jpg

叫んでみようか……。







いやいや、まずは恩返しするために、

自分の足元をしっかり見つめて、

何をしたいのか。

何を伝えたいのか。


家もちゃんと掃除しようとか。



そんなことをしっかり考えて日々ちゃんと進みます。




それから、今後を色々考えます。





ありがとうございます。












ぽち2.jpg  


本日いらして下さった、ステキなお母さんのお一人「佑凛さん」が、
早速感想をブログにアップしてくださいました。
すごく嬉しいです。


あああ!!読みに行く前に。
どうかポチをよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月22日 20時46分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.