565877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月10日
XML
カテゴリ:母のこと
歩いてわかる生活リズムというDSのゲームソフトを買った。

毎日、何時頃どのくらい歩いたかという記録が取れるゲームソフトだ。





万歩計が二個付いてた。夫は持たないというので、

実家の母に持たせてみた。





初日、私は数千歩歩いて目標達成。

明日からはもっと目標歩数を上げるぞ、とやる気も出た。


データーを見ると、何時から何時が一番歩いたとか、

この時間に目標達成したのか、とか細かい時間まで出る。すごい。




で、今日は実家の母に持たせていた万歩計のデーターを見てみた。

昨日の母。



午後、1時半頃15歩。その2時間半後、17歩………。

故障かと思ったよ、万歩計の。

………………万歩計持つ意味あるのか…。




当人はいたっておおらか。



0755母.gif

ママが動かなかったら見に来てくれるわねー。だって。




違うって、このゲームは遠隔でママの動きがわかるわけじゃなくて、

その万歩計からデーター取って、初めてわかるんだってばっ!!!


第一、もし遠隔でデーターが読めたとしても、15歩の後2時間半不動って…

これじゃー、生きてんだか、動かなくなってんだかわかんないよ。







人気ブログランキングへ←これをぽちっとクリックして頂けるととても嬉しいです。


←もしよろしければ、こちらも是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 02時19分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[母のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.