565740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月26日
XML
カテゴリ:日常
ジョージアの懸賞で頂いたプロジェクター。

家で狭い壁に映写してるだけじゃもったいない。

スクリーンも欲しくなったよ。




仕事で使うかもしれないんだし、

どうせなら、80インチのスクリーンにしましょうと、

気軽に楽天のサイトで注文しましたら、

なんと、超でかい荷物が届きました。





「なんじゃこりゃ…」と驚いて開いてみてびっくり。




1275でかいスクリーン.jpg

でかい……でかすぎる。




もう自分のバカバカ。

注文する前に重量とか大きさ確認しろよなー。

慌ててお店に40インチとの交換をお願いしましたが、

開封したものはダメだそう………

あーん。なんで開封したんだ。自分のバカバカ*2



ああ…1万2000円弱の痛い出費。(TT)



持ち運び用の取ってが付いてるっていうから、

もっと簡単に運べるのかと思ってたけど…10キロってきつい。

電車での持ち運びは無理。

でもこうなったら意地でも使う。

仕事に持って行けるように、私でも運転できるような軽自動車欲しくなった。

家の普通の乗用車は私の運転技術では怖いのだ。

軽自動車…っていうか…できればヤナセのスマートとか…。

調べたら中古で120万くらいだってさ………………バカバカ*3




無料で頂いた景品ですが、わらしべ長者の逆ヴァージョンかも…ちぇっ。















スマート…ほんとカッコイイよ。
二人乗りの車。ぽわわん。妄想膨らむ。

ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。





blogram投票ボタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 00時26分08秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.