565802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月05日
XML
カテゴリ:
金曜~土曜にかけて、温泉に一泊してきました。



1280温泉.jpg
母、妹、中1の姪・小4の甥と私。そして愛犬ぱるの5人と一匹。





近場でってことで箱根のペットと泊まれるコテージ。

ホテルの隣のガラスの森美術館へも行きました。

(キラキラの木とか見て、母のキラキラ好き再燃。やばい。

現在、170個ほどのスワロフスキーが実家の庭の木に飾られてるんだけど、

帰宅次第、倍に増やして欲しいと母に頼まれる………どうしたもんか……。)




ホテルに到着後は、貸切露天風呂で、

全員で一緒にお月さま見ながら至福の入浴タイム。




夕食会場のレストランは美味しいことで有名。本当に驚くほど美味。

夜は遅くまでトランプで遊び、朝食はコテージまでデリバリー。

何もかもが大満足の、しあわせな旅行でした。




行きは新宿からホテルの前に着く高速バスで行って、

帰りは大涌谷のロープウェイに乗って、登山電車などを乗りついで帰ってきました。



らくちゃんにもらったイス付きゴロゴロを、母がいつでも座れるように、

どこへ行くのにも引っ張って行きました。大涌谷の斜面も引いてったよ!

ものすごーく役に立ちました。大感謝。




帰りは、横浜に住んでる妹たちとは途中で別れたので、



1281大荷物.jpg



その後は、私が「ぱる」とぱるの荷物と、母を連れて、

そりゃーもう、何だか引っ越しのような様相で帰宅したのでした。




そんな帰りの笑えちゃうくらいの姿も含めて、全てが

しあわせでたまらない想い出となりました。




快く送り出してくれた夫と、妹の夫に心から感謝です。

ありがとうございます。













ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。





blogram投票ボタン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月05日 23時07分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.