565879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


1334ご無沙汰です.jpg
ご無沙汰しておりました。



あまりに夢のように過ぎていったGW…。

時間の流れについて行けてません。




9日連休。目眩はいつも通り徐々に治まり、

すっかり回復して、あちこちと飛び回っておりました。



お友達のご主人の一周忌で、胸に迫る暖かい会に参加したり、

夫の実家で大麻雀大会だったり、

狂言の会に和装で参加する予定が土砂雨の為に
洋装……っていうか……普段着しか無理って状態だったり、

富士山まで芝桜を見に行く…つもりが…交通渋滞ニュースに臆して、
すぐ近所の神代植物園に行ったり、

大久保の韓国街に行ったら、あまりの人に道も歩けず、
夫と二人で屋台でチジミを買って、コンビニでビール買って、
だーれもいない路地裏の児童公園で、青空飲み会したり、

義弟宅で、見事なイタリアンの手料理ご馳走になったり、



充実した黄金週間を終え、
夫も、涙をこらえて(w)また張り切って出勤。ありがとう。




久しぶりの平日の今日は、横浜で実妹とランチ。

ダイエットをしていると言う妹と私。

散々ダイエットについて語り合ってる最中に、

通りかかったウエイトレスさんに、

さらりとデザートを注文したら、

「ずいぶんハッキリとした寝言だな…」と、実妹に恫喝されたよ。

ちぇっ。




とにもかくにも、日常というやつが戻ってきました。

日常って、超しあわせなことだよなー。

ありがとうございます。




皆さまの日常も、おひさまのキラキラ当たる、

素晴らしいものでありますように。













みんな超大好き。
ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。





blogram投票ボタン









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月07日 23時56分52秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.