565907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年01月28日
XML
カテゴリ:日常
以前、私のブログを見た知人が

「個人情報ダダ漏れブログ」と言ったことがりました。

家族構成、年齢、その他習い事から己の黒き野望まで、

……確かに…住所と体重以外、殆ど書き連ねております。



そして、本日、ついに個人情報の極み。

己の尿路の情報まで公開するのであります。

なんと、わたくしの尿路に、7ミリの結石が発見されました。

もう、その痛みたるや、脂汗だらだらで、

この病院嫌いの私が夜中に夫に

「救急で病院行きたい」とすがってしまったほどであります。

結石.jpg


(結果的には、その夜はそのまま寝てしまい、翌日病院行きました)



お医者さまにも立派な石ができてますねーと。言われ、

少し誇らしげな気分になる私…ばか。


結局、衝撃波を当てるには、場所が悪く、

内視鏡の手術に踏み切るには私に勇気が足りない。

で、衝撃波を使える場所に石が移動するのを経過観察することに。

痛み止めやら、結石を溶かす薬などを処方して頂く。



病院から帰って、実家でごーろごろしながら、母がおかゆを作ってくれてる間、

夫の母と電話して、色々聞いてもらって慰めてもらう…。

友達が水分取れよとか、色々心配のメッセージくれる。

ああ…私って、めっちゃしあわせもんなんじゃん…と、

痛みが薄らいでいる間は、感謝の念が溢れ出す。




でも今回、何を痛感したって、

痛みに打ち震えて、そのまま眠ってしまった夜中に、

ふと目が覚めたら、隣で夫が寝息をたてながら、

私のお腹をさすってくれていた。

眠りながらも手が動いていた…(TT)



夫ぉぉおおおおおお。

ありがとう。本当にありがとう。

まさに、色々なありがたみや、感謝を痛感…激痛感したのであります。



ここを読んでくださっている皆さまにも、

お一人おひとりに、ギューしてチューしたい位、感謝します。

痛みって、人を目覚めさせるね。覚醒したぜ、オレ。













ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月28日 19時11分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.