565890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月06日
XML
カテゴリ:日常
スマホデビューしちゃった!

色々できて楽しい!!

でも、慣れたガラ携と違って、

文字の入力ミスが半端なく多い。



「ありがとう」って書いたつもりが、

「ありとう」って打ったらしく、

送信相手から「後藤??ww」と指摘を受けて、慌てて見直したら、

それ以前も、随分前から「ありとう」って打ってた。



一度入力しちゃったら、スマホの奴が

勝手に先読みして、「あり」って打っただけで

とう」が出ちゃってたみたい。



他へのメールも、ラインも「ありとう」連発してた。

ちぇっ、はずかしー!速攻で打ち返す。

やだー、間違えちゃった。ありとうー!と。w



くっそぉぉおお!!スマホ扱えないお婆ちゃんかっ!!

後藤が加藤になっただけじゃん!!

老眼進んじゃってて、眼鏡をずらしてスマホを見つめる…嗚呼。


0001スマホ.gif






そして先日…楽香の相方、里江ちゃんからのメッセージ。

「ちょっと遅くなったけど、今から行って大丈夫?」と。

返信する私。「大丈夫ですー♡」と打ったつもりが…

「大好きですー♡」とwww



らくちゃんから速攻返信。

「大好き?
 …突然の愛の告白…爆」と。



相手が里江子で良かった。

一歩間違えたら…別の間違いが起こるとこだった。

「今から行っていい?」「大好きですー♡」……やばすぎるw



でもまあ…「だい」って打っただけで「大好き」って予測変換出てくるって、

中々しあわせな事なんじゃない??と自分に言い聞かせてみる…。

早く慣れたい。スマホ。











ポチボタン.gif



1215メールボタン.jpg

メッセージはこちらからお願いします。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月06日 23時38分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.