040361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kyon母ちゃんのお気楽アメリカ子育て

Kyon母ちゃんのお気楽アメリカ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Kyon母ちゃん

Kyon母ちゃん

Category

Comments

 Kyon母ちゃん@ Re:おつかれさまでした(03/15) *Daisy*さん コメントありがとうございま…
 *Daisy*@ おつかれさまでした 約3年。本当に色々なことがあったのでは?…
 Kyon母ちゃん@ Re:お疲れ様でした!(03/15) Mika◎Momさん >そうか、もうそんな時期…
 Mika◎Mom@ お疲れ様でした! そうか、もうそんな時期なんですね?! …
 Kyon母ちゃん@ Re[1]:海外で生活して得たこと(03/15) カナママ☆さん >お帰りなさい♪ ただい…

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

いつも心に太陽を♪ wizard26さん
☆育児日記☆ カナママ☆さん

Freepage List

Oct 5, 2005
XML
今日は午前に英語の先生が家に来て、午後はお友達のお家にお呼ばれ。

毎週水曜日はTutorの日。Kyonは先生が大好き。
「玄関に先生来てるか見ておいで~」
と言うと玄関の窓を覗きに行きます。
昨日のうちに宿題を済ませ、準備万端「は~わ~ゆ~?」。
語彙の足りない私には、ボキャを増やすような授業をしてくれます。
私が話す事、最後まで口を出さずに聞いてくれ、間違った言い方を直してくれる。やっぱり1対1はいいな~。しゃべらざるを得ないし。
そして何と言っても「子供好きな人」なのがいい。Kyonが邪魔してもぐずっても嫌な顔ひとつしないのです。

そして午後はお友達のお家へ。
車で10分くらいなのに、その間に寝てしまったKyon。別のお部屋を借りて寝かせてもらいました。
今日は12月生まれの女の子が5人&3月生まれのKyon。パワフル1歳児(もうすぐ2歳)6人でした~!!!男の子はKyon1人でハーレム状態。
ハーレム
まだ一緒に遊ばないけど、個人個人で楽しそうにしてました。
母たちはゆっくりお茶できました。
一番幼いKyonが一番体が大きかったなぁ~。ウチの子、デカいのね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2005 12:52:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Tutor(英語の家庭教師)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X