040452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kyon母ちゃんのお気楽アメリカ子育て

Kyon母ちゃんのお気楽アメリカ子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Kyon母ちゃん

Kyon母ちゃん

Category

Comments

 Kyon母ちゃん@ Re:おつかれさまでした(03/15) *Daisy*さん コメントありがとうございま…
 *Daisy*@ おつかれさまでした 約3年。本当に色々なことがあったのでは?…
 Kyon母ちゃん@ Re:お疲れ様でした!(03/15) Mika◎Momさん >そうか、もうそんな時期…
 Mika◎Mom@ お疲れ様でした! そうか、もうそんな時期なんですね?! …
 Kyon母ちゃん@ Re[1]:海外で生活して得たこと(03/15) カナママ☆さん >お帰りなさい♪ ただい…

Favorite Blog

もうちょっと続くか… New! なっつ3さん

いつも心に太陽を♪ wizard26さん
☆育児日記☆ カナママ☆さん

Freepage List

Jun 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は疲れを取る為のんびり・・・しようと思ったけど、両親は結構元気。
昨晩は時差ボケを取る為に軽い睡眠薬を飲んだとか。

お昼ちょっと前に家を出て、まずクラフトショップへ。
母がハワイアンキルトをやっていて、その為の布が欲しいんだとか。

それからランチをしようと何が食べたいか聞いてみると・・・なんとアメ食。
せっかくだからアメリカのお味を試したい、との事。
ご希望通りアメリカンレストランに行きました。
サラダと魚料理とステーキを3人でシェアしました。意外にもお肉の方がお好みでした。っと言うか、普段新鮮な魚を食べている両親にここの魚は臭くて無理だったみたい。
料理が運ばれてきた時にKyonが愚図り、抱っこしたら寝てしまいました・・・。オイオイ。

ランチ後近くの街へ。
可愛い街並みは受けました。
s-CIMG5200.jpg
ここら辺から親は疲れてきたようで、グッタリ。
日本食材店に行って急いで夕飯の買い物をして、家に帰りました。

夕飯はシューマイの残りを焼いたもの・アサリの酒蒸し・鯵の干物・豆腐サラダ・お味噌汁・ピクルスなど。
アメリカなのに毎日日本食が食べれる事に驚いていた両親でした。

Kyon、ちょっと下痢気味で不機嫌。
明日からナイアガラ旅行なんだけど~、大丈夫?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2006 12:39:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X