640905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ヒロリン☆さん >見にきました! >めち…
kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ちゅうSUUさん >可愛いですね。内側のロ…
ヒロリン☆@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 見にきました! めちゃ可愛い? チャーム…
ちゅうSUU@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 可愛いですね。内側のロゴも可愛いです。…
kyonkiti@ Re[1]:朝食レポ(02/28) ミニミニ☆さんへ リクエスト頂いてたの…

お気に入りブログ

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
クッキーの観察記録 cookie o_oさん
みんみん64 みんみん64さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
はるひの隠れ家 はるひ@AUSさん
レスポっち。 yummy2445さん
chunfuiのブ… chunfuiさん

カテゴリ

2007年11月11日
XML
カテゴリ:レスポートサック
本日2つ目の日記です。

金曜の昼休みにどーしても欲しくなって、携帯で検索して買ったブツが届きました。


ビーウイルダー サシャ


ビーウイルダー サシャ

レスポジャパンの発売リストで見たときに、サシャがいいなぁと思っていたのですが、
頼りの綱のさくらさん予約にはサシャがなくて、半ばあきらめてました。
サディーやクロエに目を奪われて、どうしよう?と迷ってるうちに本命サシャがなくなっちゃう。
慌てて、検索かけて見つけて買いました。


取り合えず、四方八方から写真撮ってみました。


ビーウイルダー サシャ

表、側が選べなかったわりには小さい葉っぱの木がポケットのたくさん入ってて、好みな感じでした。
ロゴもポケットに入ってるし。



ビーウイルダー サシャ

裏は、ちょうどオバの表と同じ感じ。



ビーウイルダー サシャ

ビーウイルダー サシャ

両サイドはまあこんな感じです。



ビーウイルダー サシャ

底はなんだか白っぽい。



IMG_3438.jpg

そしてまたまた、付属ポーチが最高の柄出。
このロゴのしたの丸っこい模様がツボなのー。
オバのポーチの表とこのポーチの裏を合わせれば、私にとって最高の柄出です(笑)



IMG_3451.jpg

最後にオバと一緒に。
これですぐに旅行行けそうよね(^▽^)

このサシャロゴ率だけは高くて、付属ポーチを含めると7つも入ってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 22時01分55秒
コメント(16) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X