640907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ヒロリン☆さん >見にきました! >めち…
kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ちゅうSUUさん >可愛いですね。内側のロ…
ヒロリン☆@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 見にきました! めちゃ可愛い? チャーム…
ちゅうSUU@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 可愛いですね。内側のロゴも可愛いです。…
kyonkiti@ Re[1]:朝食レポ(02/28) ミニミニ☆さんへ リクエスト頂いてたの…

お気に入りブログ

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
クッキーの観察記録 cookie o_oさん
みんみん64 みんみん64さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
はるひの隠れ家 はるひ@AUSさん
レスポっち。 yummy2445さん
chunfuiのブ… chunfuiさん

カテゴリ

2008年04月18日
XML
カテゴリ:レスポートサック
ちょっとレスポで気になってる柄があって、ネットで探索してたんですが、全然関係ない柄の物を買ってしまいました。
壺柄探してたのになぜかこれ↓になっちゃった。


グリマー サディー


グリマー サディー

この柄は前から気になってはいたんだけど、その時は他に欲しいのがたくさんあって、消去法でいつのまにかあきらめていたんだと思います。

注文する時に、紫が前面に出ているのでお願いしますって書いたら、ちゃんと希望どおりでうれしい。

だって後ろ側↓を見てもらうとわかるけど、出方によっては結構さみしくなってしまうんです。


グリマー サディー


これはこれで好きだけど。


ロゴは残念ながらこんな↓感じ。


グリマー サディー


まあ面積狭いし、しかたないです。
今回は色出に走ったということで。


これもグレーですが、今通勤に使ってるトラスポルトもグレー。
シャスタのグレーのトリムにも萌えっと。
天然石ビーズもグレーがお気に入り。

最近なにかとグレーにハマっております。

そうそう、ズッカを使い始めたら、すごくフィットして持ちやすい。
重いから肩がこるかなぁって思ったけど、手で押さえなくてもいいからなのか、全然大丈夫。
今まで使わず嫌いだった私は何?って感じです。


---------------------------


一昨日、出来事。

ネットをしている途中、すごく眠くなって、ベッドの上で布団も掛けずに横になりました。
そこまではよく覚えてる。

すると、部屋のドアの外から、弟が「電気ついてるけど、ねーちゃん寝てるのか?」って、声が掛かり、「起きてるよ!」とびっくりして起きて時計を見ると4:12。
げっ、ちょっとのつもりががっつり寝てしまった。
慌てて、PCの電源を切って、照明を消して、布団に入っておやすみなさい。
もともと寝ぼけただけに、すぐに爆睡。

zzz...



と、突然「ピポー」とメール着信音。
ん?と起きて、時計をみると23:38。
へっ?あれあれ?
明るいし、PCはつきっぱだし、布団にも入ってない。
横になったのが23:00くらいだったと思うから、30分くらいしか経ってないみたい。



夢と現実がよくわからなくなちゃうような夢だったというオチです。
(おもしろくないね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 09時25分12秒
コメント(14) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X