640882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ヒロリン☆さん >見にきました! >めち…
kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ちゅうSUUさん >可愛いですね。内側のロ…
ヒロリン☆@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 見にきました! めちゃ可愛い? チャーム…
ちゅうSUU@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 可愛いですね。内側のロゴも可愛いです。…
kyonkiti@ Re[1]:朝食レポ(02/28) ミニミニ☆さんへ リクエスト頂いてたの…

お気に入りブログ

ジェイアール名古屋… Jrとmcさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
クッキーの観察記録 cookie o_oさん
みんみん64 みんみん64さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
はるひの隠れ家 はるひ@AUSさん
レスポっち。 yummy2445さん
chunfuiのブ… chunfuiさん

カテゴリ

2008年04月25日
XML
カテゴリ:天然石
おとといは前から欲しかったラリマーのさざれ石ビーズが届いたので、早速作っちゃいました。

さーて、どんな石を合わせようかな?
esperanzaさんがロシアンアマゾナイトを使ってたから、私も使っちゃおう。
やっぱり夏らしく水晶を使って、キラキラもさせたいからクラック水晶も。
あとはちょっと濃いめのブルーを入れたいからアパタイト。


IMG_4388.jpg


夏らしく涼しげに出来ました。
あんまり綺麗なラリマーじゃないけど、ラリマーを使って作ったって自己満足でOKなの。



ラリマービーズが小さすぎて良くわからない方もいると思うので、タンブル(石ころ)の写真もアップしておきます。


IMG_4356.jpg


綺麗な水色に白い花のような模様が入ってる。
10年ほど前に手に入れたものですが、すごく気に入っていて宝物です。



それから、もうひとつ。
連買いした石を選別して、あんまり気に入らなかったものを集めて作ったブレスレット。


IMG_4390.jpg



連買いしたのはモスアゲート(こけめのう)。
1粒1粒違うので、色の系統で仕訳して、あんまり使わないかなって思う物もせっかくなので使ってみようということになりました。

スネークジャスパー(オレンジのうろこのような模様の石)と合わせてみたら、あらん結構いいじゃない。
自分ではなかなか発想できない感じになりました。
いつもは大体デザインを思い浮かべてから石を買うんですが、こういう突発的なのもたまにはいいなぁ。



それにしても、石の写真って難しい。
どうしたら、綺麗に撮れるんだろう?
あんまりフラッシュたくとせっかくの色が飛んじゃうし、ナシでは暗いし、ほんと難しいわぁ。


昨日、テグス買いに行って、またラリマー買ってきちゃった(爆)
副資材を買いにいくと、危険なのよね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月27日 23時43分29秒
コメント(10) | コメントを書く
[天然石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X