640734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

Giganto Twins (ジガント・ツインズ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ヒロリン☆さん >見にきました! >めち…
kyonkiti@ Re[1]:レスポ×ディズニー(05/16) ちゅうSUUさん >可愛いですね。内側のロ…
ヒロリン☆@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 見にきました! めちゃ可愛い? チャーム…
ちゅうSUU@ Re:レスポ×ディズニー(05/16) 可愛いですね。内側のロゴも可愛いです。…
kyonkiti@ Re[1]:朝食レポ(02/28) ミニミニ☆さんへ リクエスト頂いてたの…

お気に入りブログ

プリマハムの貸切チ… Jrとmcさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
レスポまにあ。 スタッフ@レスポまにあさん
クッキーの観察記録 cookie o_oさん
みんみん64 みんみん64さん
ディズニーリゾート… モニママ42さん
~~わたしのおへや… ヒロリン☆さん
はるひの隠れ家 はるひ@AUSさん
レスポっち。 yummy2445さん
chunfuiのブ… chunfuiさん

カテゴリ

2010年07月29日
XML
カテゴリ:レスポートサック
2010-07-29 13:18:50


ムック本のスザンヌ起用で話題になったライラックシマーのベーシックスモールメッセンジャーを出動させました。
合わせる大きめトートをどうするか迷い、アーケードのMトラを引っ張り出してきました。
よく見るとグレーの種類が違いますが、そんなに気にならない?
アーケードのピンク部分とライラック色が合ってる感じで、なかなか良い組み合わせになりました。


-------------------------------------------


昨日、前から狙っていたモカドットをポチりました。
定価買いでもいいので、オーバーナイターが欲しかったのですが、デパートで聞いたらオーバーナイターは入荷しないって言うので(ここのデパートに入荷しないだけで、展開があるのかは不明)、急遽路線変更で大きめトートを物色しなくては!

順当でいくとシドニーになるところですが、何となく???なので、一応候補に挙げつつ、どうしようって思ってました。

するとちょうど楽天にミディアムトラベルトートが入荷してるではないですか!
新型だし、縞々トリムが楽しめそうだし、Sトラベルより寸法的にはちょっと大きいし、ポチっと逝ってしまいました。

昨日デパートでハートオブゴールドのMトラベルを見たとき、Sトラベルと大きさ変わらない?って感じがするほど、微妙なサイズアップに感じました。

とりあえず届くのを楽しみに待ってみようと思います。

※うちにはトラベルトート系は1つもないので、比較は出来ません、あしからず。




他にもモカドットを探す

ケイネット 生活館さんにも入荷したみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月29日 16時09分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[レスポートサック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X