150409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京の端っこde

京の端っこde

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Maple☆忍者 xデュークスxさん
poカルマoqのメイポ… poカルマoqさん
幸せの瞬間~しあわ… +あるふぁーさん
これって萌えるゴミ?… るるポンさん
ドラマばかりの君た… ドラゴン4328さん
September 14, 2009
XML
カテゴリ:メイプル
こんにちは。っと


相変わらず夏休みです。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


が、残りも少ない・・・

中免は思ったより時間がかかってますが、遅くとも来週には取れそうです。

にしても9月に入れば人減るかな~って思ってたらみんな大学生だったっていうwww

そうか、高校生のほとんどは冬休みとか~だったなぁ←私もそのひとり(ていうか冬生まれのせい^^;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めいぽ。

墓を落とさなければ何れレベルが上がるということですね。

151


いつ以来…6倍とか無くてもゆっくりでいいのだ。


09_10


で、まぁアバ買ったりしてドドさんを巡回。弓で入ったときの日課です。

んで!通算30体くらい倒したかな?初めて書をドロップ。

知力60%( *´艸`)ウマウマ



まぁー残りは3倍ザクを買った姫でジェネ鳥(焼き鳥)

09_13


着々とガントレが増えてます。15個くらいかな

毎日はできないけれど1ヶ月で30個(平均1日1個)はドロップしたい…。

残り9日ですが何かw

ん~バイトやら教習やらで3倍時間に入れない日が多いです:;

まぁ今週の土日頑張ろう・・・って両方日勤のバイトだったorz


さっ、3倍ザクの元は取れてるしいいかぁ^^;



ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2009 02:41:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[メイプル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.