356873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆一人暮らし派遣OLの毎日(現役無職)☆

☆一人暮らし派遣OLの毎日(現役無職)☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月05日
XML
​予約していた皮膚科に行ってきた。

顔、身体、頭の中、とあらゆるところにアレルギーができて

赤いブツブツになっているし、痒いし、

ってことでこの前行った皮膚科で塗り薬を大量に出され

それを塗りづ付けたので変化があったかどうかと、

アレルギー検査の結果を聞く為。


ほどんどのアレルギー症状も無いし

アトピーでもなかったんだけど、

スギ・ヒノキには高いアレルギー判定が出ていた。

特にスギが一番数値が高かった。

それとハウスダストとダニだね。

あと、蛾のアレルギーも数値が高かったショック


食べ物のアレルギーは全くなかったので安心できた。

やっぱり美味しい物が食べれなくなってしまうのはツライし・・・


この間出してもらった薬を、治るまでずっと塗るように言われた。

頭用、顔用、身体用、と3種類全然違う薬を出されているので、

これを塗るだけでかなり時間がかかっている。

無職生活中で良かったと思った。

こんな生活してるから、時間かけてしっかり薬が塗れるから。

顔のアレルギーは、だいぶ良くなってきた。

KAT-TUNに会うまでに、せめて顔だけはアレルギーを直したい!

身体も首や手全体にアレルギーのブツブツが出来ているので

ソコも全部直してKAT-TUNに会いたい。


今日のMステ、KAT-TUNが出演するから

めちゃくちゃ楽しみだ~目がハート

そして​タメ旅+​が今月で終了してしまうそうで・・・

残念で仕方ない。

多分、コロナ禍なので旅のロケが出来ないんだろうな、と思う。

KAT-TUNがどこかでロケしてたら

人も集まっちゃうだそうしね。

そういう事もあってタメ旅の番組が終了しちゃうんだろうなぁ~。

寂しい・・・

4月からはまた新番組としてスタートするみたいだから

どんな番組になるのか楽しみスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月05日 15時54分05秒
[☆美容・シェイプアップ☆] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

!

プロフィール

☆きょんぴ

☆きょんぴ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ☆きょんぴ@ Re[3]:(03/13) 伯父ちゃん1043さん、1日の金額を100…
 伯父ちゃん1043@ Re[2]:(03/13) ☆きょんぴさんへ ぶぶー 食事代で1000-…
 ☆きょんぴ@ Re[1]: 伯父ちゃん1043さん、コメントありがとう…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.