266327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2006.11.20
XML
カテゴリ:パン&ワンコ

こんばんわ~月

今朝、みくちゅう家ではパンの匂いに包まれて朝を迎えましたよ~ちょき

昨夜、先日買ったホームベーカリーに材料を仕込み
タイマーをかけて寝たのですが、
朝、バッチリ食パンが出来上がってました食パン

ホームベーカリーを使って焼いてみました♪

ホームベーカリーを使うのは初めてだったのだけど、
普通の食パンじゃ面白くなかったので
紫芋パウダーも入れましたうっしっし

ピンクのパンの出来上がり~ピンクハート

ジャァ~~~ン!!中は紫色だよ~♪

美味しくてパクパク食べたよ。
未来と宙も一口ずつ食べてご機嫌でした犬犬ダブルハート

っで、ご機嫌だった宙ちゃんなんですが・・・。
ちょっとこの子、今日はこんなものつけてるよ!びっくり

えっ?何か食べたかって????ボク何も食べてませんよぉ~!

この間はお鼻に毛糸つけてたけど、
今日は「おべんとぅ付けてどこ行くの~?」状態です・・・おにぎり

母が、テーブルの上にこぼれたご飯を未来と宙に
食べさせたらしいんだけど、
宙ちゃんったら・・・・。
食べるの下手っぴぃだわぁ。。。しょんぼり

そんな宙ちゃんですが、
今夜もここにいますねずみ

いい夢みようぜぇ~・・・Zzz・・・。

今日も未来ちゃんが入っているベッドに無理やり入ってます眠い..

どうみても中に入りきれてないのにね (≧m≦)ぷっ!

宙ちゃんに「中にちゃんと入って寝るように~」って
ポチッと呼びかけてやってくださぁ~い
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSにも遊びに来てねねずみ

掲示板用

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 00:06:18
[パン&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.