266335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、番外編ですノートえんぴつ

久々にバトンを受け取りましたので
ちょいとチャレンジちょき

【1】バトンを渡してくれた人にメッセージを書く

たこ焼きほっぺさんからバトンを受け取りました。

たこ焼きほっぺさんのおうちのポメトリオは
と~っても可愛くて見せてもらうのがとっても楽しいです犬犬犬

たこ焼きほっぺさんの語り口は面白くて、
時々プッっと噴出してしまうのですが、
いつも夜中に読んでるので私はいつも変な人状態になってます・・・うっしっし

これからも、たくさん笑わせてくださいね(^_^)v

【2】いただいた質問です

1.今年何かに挑戦しようと思っていますか?

今年は・・・。何に挑戦しようかな・・・。
あっひらめきただ今自家製酵母のパン作りに挑戦中です(^_^)v

2.最近観た映画の感想を教えて!

そう言えば、最近映画観てないです・・・(;´∇`A

3.自分を数字にたとえると<何番?>理由もお願いします。

392 ←みくちゅう?笑

【3】
1・最近身近であった「嬉しい事」


そういえば、最近嬉しいことが何もない・・・(T▽T)アハハ!

この頃寝てばかりの未来ちゃんが走ってくれると嬉しいかも~音符

2・お出かけする時に必ずすること

戸締り用心火の用心炎

3・もし今何か一つ願い事が叶うとしたら何をお願いする!?

ポメラニアンになってみたいですハート(手書き)
もしもなれたら、未来ちゃんと宙ちゃんと一緒に
ギュウギュウになってベッドに入ってみたいです(≧m≦)

やっぱり親子でひっつきもっつき・・・。

上矢印私の入るスペースはあるかしら?

【4】バトンを渡す3人を指名する

3人・・・。ではAさんとBさんとCさんに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久々のバトンでございました・・・ちょき

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

おまけ

昨年末に父の知り合いに頼んで
取り寄せたカニの写真・・・。

意味もなく載せてみました・・・(≧∇≦)

カニカニカニ~カニいっぱい♪

あ~~~!またカニ食べたい!!

いつもポチッとありがとぉ~ダブルハート
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 01:31:23



© Rakuten Group, Inc.