266362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.03.02
XML
カテゴリ:パン&ワンコ

これは昨日のお話です・・・ノートえんぴつ

昨日は私のお仕事はお休みの日音符

でも月末月初は両親の仕事の関係で
私がやらなくてはならない作業があるので
午前中はひたすらがんばりました~雫

そして午後には暇になったので、
またパンでも焼こうと準備して、
1次発酵してる間の時間は
天気が良かったので車を洗ってみました車きらきら

パンを成形してると宙ちゃんが・・・足跡

ボクも何かお手伝いしましょうか~?

宙ちゃんにはお手伝いしてもらわなくて大丈夫と言うと
今度は座り込み犬ダブルハート

何かくれるまでボクいつまでも待ちますよぉ~♪

食べ物のことになると笑顔が満開ですさくら

さて、今回のパンはまたシンプルパンなのですが
また紫芋パウダー入りのピンクのパンですハート(手書き)

先日テレビで三つ編みにしているのを
見たので早速真似してみましたちょき

三つ編みにしてみました♪

そして、焼きあがったパンをごらんくださいませ~きらきら

パン焼けたよ~♪

三つ編みパンは1つだけで
あとはやっぱり丸いパンでございましたとさ~大笑い

味は全く同じでも形が違うと
いろんなパンがあるみたいで楽しいわ~~どきどきハート

いつもポチッとありがとぉ~音符
下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 15:25:48



© Rakuten Group, Inc.