266375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2007.10.20
XML
カテゴリ:翔君

この日は夕方に用事があったので遠出は出来ない予定だったんだけど、
川越水上公園でやっているドッグショーに
豆パパの知り合いが出陳しているということで
応援をしに翔君を連れてお出掛けして来ました車犬

私はみなさんとは『初めまして』だったので
ちょっと緊張しながらだったのですが、
とってもノリのいい方ばかりでとっても楽しい一日でした音符

ボクは今日は歩かなくていいんですかぁ~?

一緒に行った翔君は、お家の中では暴れん坊で
ず~っと動いてるのにお外ではとってもおとなしくて・・・。

ボク、お外ではとってもおとなしくていい子にしてるんだ~。お水もあんまり飲まないし、おしっこも我慢しちゃいました・・・。

お水をあげても緊張してるのか全然飲まないのよぉ・・・ショック

翔君がショーに出るんじゃないんだから
緊張しなくてもいいのにねぇ・・・(-ω-;)

まぁ、そのうち寝ちゃいましたけどね・・・眠い..

ポカポカ気持ちよくて眠くなっちゃいました・・・。

でも、お外でおとなしい翔君もやっぱり男の子。
ブラックタンのたんたんちゃんがちょっと気になってたみたい。

たんたんちゃん・・・ボクの彼女になりませんかぁ~?

でも、全然相手にされてなかったけどね~~~爆弾

そして、ドッグショーの後はファミレスで謎の会合~マル秘

実はひっそりと豆パパが豆ちゃんのHP作ってたんだけど、
そこに突っ込みどころたくさんのネタが詰まっていて
それがこの会合でのメインネタになってね、
みんなで大爆笑のひと時を過ごしましたヾ(≧▽≦)ノ

笑いすぎて腹筋が痛いやら~、
次の日になっても可笑しいやら~~~。

今はすっかり訂正してしまったので
ネタがなくなってしまったHPですが、
よかったら覗いて行ってくださいませ~。

でも・・・。

なんで日記のリンクが私の日記になってるんだろ~???

おい豆パパ!!自分で日記書けよ~~怒ってるムカッ

チューリップブルー


みなさんいつも最後まで読んでくれてありがとう♪

画像BBSとパズルにも遊びに来てねねずみ

掲示板用 夢の大家族♪

それではみなさんまた明日~(^-^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.22 13:52:28



© Rakuten Group, Inc.