266267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2009.11.07
XML

今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

ちび太くんのオムツが足りなくなったので

午後からお買い物に出かけることにしました賞金

ちび太君はなんだか遠足みたいな格好でお出掛けです足跡

行ってきまぁ~す♪

お買い物に行く途中、ちょっと寄り道してきたよ犬

このワンちゃん誰かな~?

ちっちたん!久しぶり~♪

このワンちゃんは、前にも時々ブログに登場している

お友達のmizueさんのお家のチッチちゃんですきらきら

ちび太くんとチッチちゃんは今日で何度目のご対面かな~?

ボク、石ころ集めが最近のブ~ムなんだ~♪

ちび太くん、途中から石ころ拾いに夢中になり・・・。

ちっちたん、この石ころもなかなかいいよ!!

チッチちゃんに石ころ乗せ始めたよショック

ねぇねぇ!!次は何して遊ぶ?

mizueさん・・・。

大事なお嬢様に石ころ乗せてしまってごめんなさい雫

突然話は変わるんだけど・・・。

うちのちび太くん、動物全然平気みたいで・・・。

(怖いもの知らず?)

ヤギとか・・・。

ヤギさん、せなかさすってあげますね・・・。

羊とか・・・。

羊さん、お水飲んでくださ~い!

平気で近づいて触ったり抱きついたり

頬ずりしたり・・・。

羊さん、かゆいところはないですか?

写真はないけど馬の顔も平気で触ってました。

(鼻の穴に手を入れてたよびっくり

私は子供の頃怖くて触れなかったような気がするんだけど、

ちび太は怖くないのかしら?一体誰に似たのかしら?

っと不思議な今日このごろです・・・おひつじ座

 次回の日記は我が家のワンコ達を登場させま~す犬

ではまたね~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 23:55:34
[ちび太君とワンコたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.