266334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ようこそ♪まめあずも… ももたん9652さん
ポメラニアン NATUR… 実代子さん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
セリスママのこだわ… milky-rabbyさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん

Category

Headline News

Rakuten Card

2010.06.27
XML
カテゴリ:子犬ちゃん

7ヶ月間我が家で一緒に暮らした大豆君犬

今日、我が家から新しいお家へと出発することになり
朝からパパさんがトリミング&シャンプーをして身支度をしました足跡

大豆君トリミング

トリミングテーブルに大人しく立っているんだけど
へっぴり腰の大豆君。

大豆君トリミング2

抜けているアンダーコートをきれいに取って
爪も切り、カットもしてすっきりしてくると
大豆君もいい笑顔になって来ましたハート(手書き)

大豆君の新しい家族はパパさんのお友達の紹介で
前にもポメラニアンを飼っていた方ですダブルハート

同じ県内なのでまた時々会えるかな音符

引き渡しの時は緊張していたのか
新しい飼い主さんの膝の上で澄ましこんで
大人しくしていた大豆君。

きっと今頃新しいお家で
大暴れしていることでしょううっしっし

最後の一枚は
我が家での大豆くんの最後の笑顔ですダブルハート

最後の笑顔

やっぱり大豆君はママの奏ちゃんにそっくりだわ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 16:54:27
[子犬ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.