133309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいありー

だいありー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休明けダル~!!

でも、仕事的には暇時期なのでノンビリしてますがうっしっし



土・月と雨雨で動けませんでしたが、

海を予定していた日曜日は、いったんのテルテル坊主効果か?

見事に晴れ晴れました~♪♪


というコトで車で1時間チョイの所へ海水浴荒波&バーベキュ~へ!!

いつの間にやらすっげ~人数増えててびっくり

総勢30人は居たかもぉ(子供入れてね!OK

知らない人も居たけど、すっかり仲良しになりました~どきどきハート


さあたんはややオソロイチックな水着のお兄さんとすっかり仲良しぃ赤ハート

すごく面倒見が良くてずーっと遊んだりご飯を食べさしあいこしたり

夕日にたたずむ姿はまるで親子ウィンク雫

誰が親なんだー!??

って感じでした泣き笑い


いったんはコレまた面倒見の良いお兄さんをゲッチュ~赤ハート

○チャン~♪

っと名前で呼ぶしまつっ

ず~っとひっついていました^^;

海岸を手を繋いで歩く姿は・・・カップル??

もぉラブラブハート(手書き)


そんなこんなで気がつけば19時!!

外が明るいからぜんぜん気づかなかった~~

ということで撤収ぅ~

親子で笑いっぱなしの一日でしたぁスマイル


無題.JPG

皆は2次会3次会と明け方4時過ぎまで続いたみたいだけど

アタシは体力が・・・なのとチビも居るしねっ

ってコトで家でバクスイしちゃいましたぁ

その日の夜中に家の裏で警察と犯人の捕り物劇が繰り広げられ大騒動だったみたいだけど

ぜんぜん気づかなかった~びっくり雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.18 13:43:09
コメント(3) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ままお疲れ ままはお疲れさん
 パディとママの日記 ☆パディママ☆さん
My precious stone のあ☆彡。さん
ようこそ *りんごや… りんごyaさん
幸せなセカンドライフ ミンキー0501さん
ズッタンとピアタン… A leather studioさん
2005Diary-Yuma ゆま0912さん
行き交ふ年もまた旅… ピア姉さん
別居生活のゴミ捨て場 kaplanさん
養母三口 わかば(゜ー゜☆さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/qezcuc4/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
カフェおれ@ ミルク専門wwww http://daisuki.twwitta.net/7hpdk8m/ こ…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…

© Rakuten Group, Inc.
X