713272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆Mr.唯☆の美Body育成ブログ

PR

Rakuten Profile


☆唯志☆さん

男の美を追求中

フォローする

Favorite Blog

Life*Live*Love ―ら… feuille*fleurさん
BodyBody★Up!! 2010v… japajapa_yeahさん
節約しながら美を追… ☆さとぴこ☆さん
ルナpのえっち日記☆ ★リナ☆リナ★さん
an’s Sex Li… rose_hiさん

Freepage List

Comments

☆Mr.唯☆@ Re[1]:小尻のマイボディーに極小Tバック(10/20) Hiro110さん 久々にメッセージをいただき…
Hiro110@ Re:小尻のマイボディーに極小Tバック(10/20) 綺麗な尻に思わずうっとり 男から見ても生…
エレナ@ Re:夏の思い出☆唯志☆のシルバー光沢系ミロワールTバックでビーチタイム こんばんわ お久しぶりです ブログみまし…
2011年03月22日
XML
カテゴリ:競泳水着
ジムトレ後にプールで泳いできましたよ(^_^) 
久々のストレス解消・・・・!!!!!

しかも使用水着は『パウダーストレッチスケルトンリオバック水着 絞り染めサックス』!
初使用です(^_^)/


110A-Hしぼり前

デザインを見てわかるように、かなりの極小仕上げで!!
しかもスケルトンですが、紐付きの競泳水着の雰囲気をしっかりだした競泳用ビキニです。
抜群の伸縮性なので収まりもフィット感も超最高ですよ。


110A-Hしぼり前3


バックシルエットも、かなりの切れ込みで、とっても小さい面積のリオバックビキニです!!
ラベルがついてないとどちらが前か解らないくらい・・・(^_^)ですね。


110A-Hしぼり後


しっかりとしたプリケツを演出!!って感じです。


110A-Hしぼり後1


ストレッチ性が抜群でモッコリ感がしっかり強調されて男らしさを演出です。
スケルトンですが絞り染めデザインでモロ透け感もなかったので、ためらうことなくロッカールームからスイミングプールへいけましたよ


110A-Hしぼり前2

バックシルエットもさわやか・・・!


110A-Hしぼり後2

さあいざプールへ!!
やっぱり水着は水に濡れてこそ本領発揮です!!
なんと本日は皆様お待ちかね動画もアップです。
動画からフロントスタイル、バックスタイルの一コマを紹介です(*^_^*)
水に濡れるとさらに密着感がでてきます。






プールではおばさんたち10人くらいが水中ストレッチ教室をしてましたが、私がプールに登場すると、小声で「わーっ・・・・(^_^)」みたいな反応してました。
インストラクターのお姉さんも超チラチラ・・・でしたよ。


それでは。






Last updated  2014年10月06日 20時26分42秒
コメント(10) | コメントを書く
[競泳水着] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.