713629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆Mr.唯☆の美Body育成ブログ

PR

Rakuten Profile


☆唯志☆さん

男の美を追求中

フォローする

Favorite Blog

Life*Live*Love ―ら… feuille*fleurさん
BodyBody★Up!! 2010v… japajapa_yeahさん
節約しながら美を追… ☆さとぴこ☆さん
ルナpのえっち日記☆ ★リナ☆リナ★さん
an’s Sex Li… rose_hiさん

Freepage List

Comments

☆Mr.唯☆@ Re[1]:小尻のマイボディーに極小Tバック(10/20) Hiro110さん 久々にメッセージをいただき…
Hiro110@ Re:小尻のマイボディーに極小Tバック(10/20) 綺麗な尻に思わずうっとり 男から見ても生…
エレナ@ Re:夏の思い出☆唯志☆のシルバー光沢系ミロワールTバックでビーチタイム こんばんわ お久しぶりです ブログみまし…
2013年07月11日
XML
カテゴリ:競泳水着

梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。

さっそく本日もプールでの撮影です。

公営のプールなので、さずがにTバックとはいきませんが、リオバックのビキニなので心おきなく泳ぎげましたよ。

さわやかなブルーラインのビキニがとても涼しさを感じさせると思いませんか?

プールの中に注ぐ日差しが、ヒップラインを輝かせてますね。

我ながらいい感じです。

 

ブルーリオバック前4.jpg

 


フロント部分の切れ込みは、なかなかの角度ですよ。

ブルーリオバック前3.jpg 


 

 ちょっといい感じのシルエットだね。トレーニング不足ですがセクシーなヒップラインは保てているかな?

全体のシルエットです。スレンダーな細マッチョかな。

ブルーリオバックヒップ2.jpg

ブルーリオバック前1.jpg


お尻の割れ目は出ちゃいますね。 

ブルーリオバックひっぴ.jpg

 


 フロント部分はギリギリ収まる感じ・・・。ちょっと元気なってしまうだけで収まらなくなりますよ。

本当に履いてるだけで、刺激的です。

ブルーリオバック前2.jpg


 バックの全体シルエットです。

 

 ブルーリオバックヒップ1.jpg

 


さあ今後に期待です。そろそろ海に行きたいぞ!!







Last updated  2014年10月05日 10時22分47秒
コメント(8) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.