047748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ、ねむ(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗
はよーございます!今日は一日何もしなかったのですが
凄く体が重かった日でした(笑)昨日ばあちゃん達とカラオケ&
ご飯食ってて疲れたのかなぁ・・・(謎)

今日はケータイが繋がらないのでパソコンからメール送ったり
アドをケータイから見て打ったりと、色々してました(´・ω・`●)
んで夕飯。少し食べてすぐ二階に行ったんですけど
姉ちゃんがダレかに「リンは?」って聞いて、ダレかさんは
「ご飯が美味しくないらしく、上にいきよった」
って言ったそうです。
ソンナコトヒトコトモイッテマセンガ?

・・・ハッ!!!(゚Д゚)少し取り乱してしましました(*´ー`) フッ
m(o・ω・o)mゴメンヨ。んとー、今日は夜結構早く寝れて良かったv
明日はケータイ取りに行くぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/10 04:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X