047749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しゃぼん玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は朝早く起きるのも慣れてきた今日この頃です(´∀`)
バイト行ったんですけど、やることなくて、
心の声「・・・オィオィ、あと3時間半もあるのに(汗)ドウスルヨ(汗)」

で、一人のヒマはどうしても耐え切れなかったので・・・
掃除してました(笑)ずっとずっと外をそうじしてたり
フキンを持って、色んな所ふきまくったり(笑)
やばいヒマでしたねヽ(´∀`。)ノ・゚アハハハハハ~(壊)
トモダチと交代の時間まで凄く長く感じましたヽ(´~`;

家に帰ってからは寝てました(汗)ネムクテネムクテ(●´ω`)
んで、トモダチがお菓子を作ってくれたみたいで(作ったミタイでw)
持ってきてくれましたー♪マドレーヌーヽ(´∇`)ノ
早速お茶と一緒に食べました☆トモダチは甘いって行ってたけど
そんなに甘くなくて、いい位の甘さで、良かったですvv
愛犬、凛ちゃんにもあげましたv(少しね)

そうそう・・・あのですねぇ・・・
ショックな事が。。この前の祭りで、トモダチからもらった
金魚、康ちゃんが・・・あたしがバイト行くまではちゃんと
泳いでたんですけど、家に帰ってきたら、もう、、
死んじゃってました。・・・ふんぬ(●´ω`)

姉ちゃん達は胸を痛めていた様です、今後この家に何か
生き物はもってこれそうにないなぁ、、こんな事があるから
イヤだったらしい(言われた)
生き物はいつかは死んじゃうものでしょう?
だったらその期間まで飼ってあげられるのに。
変なの。

ちゃんと生きさせてあげられなくてゴメンネ、
サヨナラ、康ちゃん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/21 08:03:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X