109481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余談ですが…

余談ですが…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キョロキョロぶじこ

キョロキョロぶじこ

Calendar

Favorite Blog

横浜 氷川丸! ひさ6419さん

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
あこがれがいっぱい! 0ねね0さん
ポンカン みかん 夏… P‐MaNさん
「トラペ」のささやき トラペさん

Comments

海馬0829@ Re:吸盤キョロちゃん(08/01) こんにちわ。突然で申し訳御座いませんが…
0ねね0@ Re:いつの間にか…(11/26) ぶじこちゃんもお子さんもお元気そうで何…
ラブリーキャンディ@ Re:いつの間にか…(11/26) ブログ再開を楽しみにしていたので残念で…
ひさ6419@ 今までありがとうございました。 子育て大変ですから、 またどこかでお会…
P‐MaN2@ Re:いつの間にか…(11/26) お久しぶりです。 でも、日記終了のお知…

Freepage List

Headline News

2007.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キョロちゃんの写真撮ってないから、画像がないです~
クリスマスと言うだけなのに、なんとなく慌しい。。

クリスマスイブの昨夜はぶじおと二人でチューハイを飲みながら、ファミコンを引っ張り出して、スーパーマリオ(略してスーマリ)を楽しみました。

その前日は実家に戻り、母の手料理を貪りながら、飲んだくれていました。
ひっさしぶりのお酒だったので、おいしかった~赤ハート

飲んだくれぶじこ
「うだうだうだうだ、ほんで、辛くて辛くて痛くて~うだうだうだうだ」

「はいはい、うんうん、へぇへぇ」←とりあえず相手している
妹登場
「ねぇ、ぶじこ!」

「この人酔うとるけん、話にならんよ」

「何だ、酔っ払いか~」

退散。


ぶじおの財布がボロくなっていたので、母が、手作りの財布を作ってプレゼントしてくれました。

無地でいいと言ってたのですが、どうしても模様がつけたかったらしく、唐草模様を彫り、そこに、来年のラッキーカラーのグリーンを入れてくれました。

財布.jpg

ちなみに、これをもらうまでのぶじおの財布

ぞうさんの財布.jpg

オリエンタルBKKさんは、よくご存知かもしれませんねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.25 21:07:51
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.