109483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余談ですが…

余談ですが…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キョロキョロぶじこ

キョロキョロぶじこ

Calendar

Favorite Blog

横浜 氷川丸! ひさ6419さん

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
あこがれがいっぱい! 0ねね0さん
ポンカン みかん 夏… P‐MaNさん
「トラペ」のささやき トラペさん

Comments

海馬0829@ Re:吸盤キョロちゃん(08/01) こんにちわ。突然で申し訳御座いませんが…
0ねね0@ Re:いつの間にか…(11/26) ぶじこちゃんもお子さんもお元気そうで何…
ラブリーキャンディ@ Re:いつの間にか…(11/26) ブログ再開を楽しみにしていたので残念で…
ひさ6419@ 今までありがとうございました。 子育て大変ですから、 またどこかでお会…
P‐MaN2@ Re:いつの間にか…(11/26) お久しぶりです。 でも、日記終了のお知…

Freepage List

Headline News

2009.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、「Human Player」


 ヒューマンプレイヤー ピンク
と言うバンダイから発売されている携帯ゲームを購入しましたぶじこです。

ぶじこは600円くらいで買いましたが、定価は2980円のようです。


50の質問に答えると、22タイプに分類された性格の中から、自分のタイプが決められ、ゲームを通して、自分の行動パターンを客観視できるというものです。

家モード、学校モード、会社モードと三種類あり、それぞれのシチュエーションでの自分自身を生温かく見守ることができると言うわけなのですよ。

リアルぶじこは今日お休みだったので、昨夜、家モードにして寝ました。
そして、目覚ましをオフにして(ぶじおが仕事だからって朝起きて朝食を作るなんてかいがいしいことはしません)
目が覚めたら12時でした。
ゲームの中のブジコはどうしるかなぁ?と思い見てみると、

なんと!!!

まだ寝てましたorz

しばらくして起きたと思ったら、ごはんを食べて、でかけて行きました。

一人で買い物して、お茶飲んで、そして3時ごろ家に戻って来たのですが、疲れたのか、即、昼寝してましたよ!!!

おい!今日、まだ3時間しか活動してないぞ!!
全く、呆れ返ります。

仕事から戻って来たぶじおに

「ねぇ、今日のブジコ、買い物から帰って来たら何したと思う?」

と聞くと

「昼寝!!」

と一発で当てられてしまいました。
(「本物のぶじこもどーせ寝てたんやろ?」的な口調で)


ブジコ、3時間ほどたっぷり寝たと思ったら、夕方6時頃からまた出かけて行きました。

そして、今現在もずっと

合コンで盛り上がっている

そうです。


ちなみにリアルぶじこ、今日は昼寝してません!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.13 22:43:02
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.