109542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

余談ですが…

余談ですが…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キョロキョロぶじこ

キョロキョロぶじこ

Calendar

Favorite Blog

4月中旬 ひさ6419さん

トラベラーズクリッ… オリエンタルBKKさん
あこがれがいっぱい! 0ねね0さん
ポンカン みかん 夏… P‐MaNさん
「トラペ」のささやき トラペさん

Comments

海馬0829@ Re:吸盤キョロちゃん(08/01) こんにちわ。突然で申し訳御座いませんが…
0ねね0@ Re:いつの間にか…(11/26) ぶじこちゃんもお子さんもお元気そうで何…
ラブリーキャンディ@ Re:いつの間にか…(11/26) ブログ再開を楽しみにしていたので残念で…
ひさ6419@ 今までありがとうございました。 子育て大変ですから、 またどこかでお会…
P‐MaN2@ Re:いつの間にか…(11/26) お久しぶりです。 でも、日記終了のお知…

Freepage List

Headline News

2009.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たこ焼きの前身

ラジオ焼きちゅうもんらしい。

ラジオや木.jpg


普段食べ慣れてるたこ焼きとはかなり違って、個人的には普通のたこ焼きが好きかも~

所で、昨年引退したくいだおれ太郎氏に遭遇しました。
すごい人気です!!

食い倒れ.jpg

太郎氏と写真を撮るために長蛇の列が!!!

所で、大食い王者ジャイアント白田氏のお店がその近くで期間限定で開店していました。

そして、そのプロモーションか、白田氏の様な男性が立っております。
2メートル近くあるような長身、大きい割に男前の顔。
ぶじこ、白田氏は好きなので、ちらちらと横目で観察しておりました。

果たして、この男性は、本物の白田氏か、そっくりさんか。。。

周りの人も同時に観察していたのですが、皆、くいだおれ氏に夢中で、白田氏に激似のこのでっかい男性には目もくれません。

一番の問題点は、この男性、のさーーーーーっと突っ立ってるだけで、何にも言葉を発さないのですよ。
普通は

「いらっしゃい~」

とか

「期間限定やでぇ」

とか大声出してるよねぇ。
それに本物なら、やっぱ横にバイトの子がいて

「只今白田さん来店中で~す」

とか言ってるはず、と思い、偽物認定して立ち去りました。

テレビで見るより若干不細工な気がしたし。。


今日になって、ぶじおにその話をすると

「えぇぇ!!全く気ぃつかへんかった!!何で得意の『声』掛けへんかってん??」

と言われました。


あんなにデカイのが立ってるのに、誰も注目せんってことは、やっぱり偽物かなぁ??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 22:19:19
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.